SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

信州旅行 [旅行]

とても気持ちのいい風が吹いていたでしゅ!

長野1.jpg

”眺めがいい”とパパとママはいうけど・・・

長野3.jpg

 

こんなに高いところは怖いでしゅ!

P1040048長野2.jpg
むこうが長野らしいでしゅ。
あまり見たくないでしゅ!
長野4.jpg
ママ、早く向こうにいくでしゅ!
長野5.jpg
 パパが、写真撮りたいそうよ!
長野5.5.jpg
なんででしゅか!
桜子はいきません!
長野6.jpg
ママ:こっちに行こうよ~ねぇ?!
いやでしゅ!二度といきません!
;^^
いつもご覧いただいてありがとうございます。
 

今日もよろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

SORI

華桜子さん 沢山のnice! ありがとうございます。
ご夫婦とワンチャンで旅行とは羨ましいです。
家にもワンコがいますが、今日は病院に連れて行きました。予防接種をしにいったのととフロントラインをもらいに行きました。耳をパタパタさせてかゆいようなので耳の洗浄もしてもらいました。

家のワンコです。
 http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-05-08-59
by SORI (2009-07-20 12:35) 

corolla

桜子ちゃん高いトコは苦手だったのかな(^^;)
でも綺麗な景色ですね~(^^)b
by corolla (2009-07-21 00:20) 

あんれに

雄大な景色をバックの桜子ちゃんが素敵です
眺めが良くて気持ち良さそうですね
by あんれに (2009-07-21 05:38) 

ソニックマイヅル

ものすごくいい景色ですね。
いい旅行になりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-21 09:29) 

華桜子

皆さまいつも御覧いただいてありがとうございます。
この日も、とてもいい天気だったんですが・・・

SORIさま nice!とご訪問ありがとうございました。かわいいワンちゃんですね。これkらもよろしくお願いします!

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

schnitzerさま nice!とご訪問ありがとうございました。

sazanka777さま nice!とご訪問ありがとうございました。

nobuaki4091さま nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま nice!とご訪問ありがとうございました。

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

michy-papaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

WRさま nice!とご訪問ありがとうございました。

corollaさま nice!とご訪問ありがとうございました。どうも高いところはダメなようです;^^

Butchさま nice!とご訪問ありがとうございました。

麻里圭子さま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま nice!とご訪問ありがとうございました。私たちはとても気持ちよかったんですが、桜子はいやいやでした。

まるたろうさま nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま nice!とご訪問ありがとうございました。とてもきれいでした。また行きたいです。

アヤメ7さま nice!とご訪問ありがとうございました。
by 華桜子 (2009-07-21 12:01) 

桜♪

うぷぷっ ほんと怖そうな顔してますねww
可愛い~~~w

by 桜♪ (2009-08-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州旅行(プレ)信州旅行2 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。