SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

信州旅行(プレ) [旅行]

信州は、いい天気でちた。

写真は撮ったんでちゅがまだ整理していないので、

高速道路からでしゅ!

お休みの日でちたので、京都から1000円でちた。

ホント、安いでちゅよね!

信州2.jpg
まぶしいでちゅね~
信州23.jpg

ここはどこでちゅか~

信州4.jpg
ママ! 暑いでちゅ!
でも、京都より涼しいでちゅ!
ワンちゃんさんがいっぱいいるでちゅね~
信州1.jpg

でも、みんな、おしっこしたらすぐ行っちゃいまちた!

信州7.jpg
きれいな空でちゅ!
P1040031.jpg
信州6.jpg
山が少し見えてきたでしゅ! 
ここは、どこでしゅか?
信州8.jpg
ママ:どこか忘れちゃったのよね~
パパは知ってるでしゅか?
パパ:知ってるよ~ 長野県!
ハァ????・・・何を言ってるんだか!?しっかりしてくだちゃい。
パパ:;^^ 
いつもご覧いただいてありがとうございます。
 

今日もよろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

green_blue_sky

信州旅行、うらやましい~
天気に恵まれていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-19 17:50) 

あんれに

高速道路の1000円は本当に安いですね
最近は週末の渋滞に悩ませてます
信州旅行の写真を楽しみにしてます
by あんれに (2009-07-19 22:13) 

miyoko

いいお天気に、桜子ちゃんの横顔
かわいいですねぇ♪ 
by miyoko (2009-07-19 23:37) 

corolla

信州シリーズが始まるのですね~楽しみ~o(*^▽^*)o
桜子ちゃんも嬉しそう(^^)
by corolla (2009-07-20 01:12) 

ソニックマイヅル

やっぱり1000円高速は魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-20 09:12) 

華桜子

みなさまいつも御覧いただいてありがとうございます。
(今日の桜子は、朝から家の中を走り回って疲れたのか、朝から私の横でへそ天で寝ています。)

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

U3さま nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま nice!とご訪問ありがとうございました。信州はいい天気の日もありましたが、一日は霧雨でした。でも、とても涼しい別世界でした。

nobuaki4091さま nice!とご訪問ありがとうございました。

WRさま nice!とご訪問ありがとうございました。

アヤメ7さま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま nice!とご訪問ありがとうございました。1000円はホント安いです。でも確かに渋滞が・・・

Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

michy-papaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま nice!とご訪問ありがとうございました。とてもいい天気でしたよ;^^

MANICATさま nice!とご訪問ありがとうございました。

まるたろうさま nice!とご訪問ありがとうございました。

corollaさま nice!とご訪問ありがとうございました。信州の写真ですが・・・歩いたわりに、写真をあまり撮っていませんでした;^^

ponchiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

shinさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま nice!とご訪問ありがとうございました。1000円は安くいいですね。どこまでも行きたくなりました。

nekoさま nice!とご訪問ありがとうございました。

sakamuさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by 華桜子 (2009-07-20 12:19) 

桜♪

高速の1000円は我が家もかなり いや 相当恩恵を受けています 北海道は 北の端 東の端までは まだ 伸びていないので 遠くに行くのがなかなか困難です
それでも 1000円で ギリギリの場所まで 時間短縮で行けるので 2年と言わず このまま ず~~と この金額で 行って欲しいです^^;
by 桜♪ (2009-08-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日2信州旅行 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。