SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

信州旅行2 [旅行]

霧雨だったので、今日は車の中ばかりでちた!

kuruma1.jpg

パパはどこでしゅか? 

車で、待ってるのも心配でちゅね~

kuruma2.jpg
こっちも人がいっぱいでしゅ!
kuruma3.jpg

 ママ!どこへいくでしゅか?

kuruma4.jpg

 ママが帰ってきたでしゅ!

kuruma5_edited-1.jpg

 スタバのコーヒーでしゅか?

桜子には、ないんでしゅか?

kuruma6.jpg
つまらないでしゅ!・・・眠たくなってきたでしゅ! 
kuruma7.jpg
霧雨で

 桜子が行くところがないので、ドックカフェで休憩することになったでしゅ。

inukafe1.jpg

パパさんの隣でしゅ!

でも、パパはあまり写ってないでしゅね~パパはカットされたでしゅか!

inukafe2.jpg

 

温度は低いのに、湿度がとても高くて蒸し暑いでしゅね。

それにしても、風景の写真が何もないでしゅね~

それに、ここはどこでしゅか?

ママ:あっ! 軽井沢よ~!

パパ:ほんまに!桜子の写真ばかりで軽井沢の写真がないなぁ~

ママ:;^^・・・この日はどこへ行っても雨ばかりだったしね~

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。
 

今日もよろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

green_blue_sky

湿度が高くて、疲れます~

雨で日食見れず、残念。。。
by green_blue_sky (2009-07-22 13:24) 

まるたろう

桜子ちゃんは、いつもかわいいですね。
by まるたろう (2009-07-22 19:07) 

あんれに

桜子ちゃん車でお利口に待ってますね
雨の軽井沢はお店周りになってしまうと思います
by あんれに (2009-07-23 01:09) 

WR

桜子ちゃんはいい子で車で待っていられるんですね!
素晴らしい!!!
我が家のワンちゃん達も見習ってほしい!!!

by WR (2009-07-23 02:55) 

ソニックマイヅル

早くムシムシ感がなくなって欲しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-23 07:16) 

miyoko

桜子ちゃん、お上品に座ってますね~♪
by miyoko (2009-07-23 14:27) 

minmin

桜子ちゃん何時も大人しくていい子ですね♡
秋が咳き込んで肺に水が又溜まりだしました。しばらくお休みしますが又書き始めたら宜しくお願します。
by minmin (2009-07-23 19:25) 

華桜子

皆さまいつも御覧いただいてありがとうございます。
軽井沢から万座、草津方面へ行ったのですが、どこも霧で何も見えませんでした。
夏休み前ということもあり道路は空いていましたが、軽井沢銀座はいつも通り人でいっぱいでした。

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま nice!とご訪問ありがとうございました。本当に湿度の高い日がつづきますね。軽井沢も湿度が高くてかなりジメジメしていました。

takemoviesさま nice!とご訪問ありがとうございました。

qoomamaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

まるたろうさま nice!とご訪問ありがとうございました。かわいいと言っていただきありがとうございます^^

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。

michy-papaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま nice!とご訪問ありがとうございました。そうですねよね、雨の日はお店まわりですね~;^^

アヤメ7さま nice!とご訪問ありがとうございました。

WRさま nice!とご訪問ありがとうございました。いえいえ車は不思議と好きみたいで・・・自分の部屋と思っているんでしょうか;^^

ソニックマイヅルさま nice!とご訪問ありがとうございました。梅雨明けと思ったら雨ですね。いつもなら祇園祭がすむと梅雨明けするのに・・・

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たろりんさま nice!とご訪問ありがとうございました。

京奈さま nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま nice!とご訪問ありがとうございました。いえいえお転婆で・・・

yuki999さま nice!とご訪問ありがとうございました。

minminさま nice!とご訪問ありがとうございました。秋ちゃん心配ですね。早くよくなりますように。

Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

schnitzerさま nice!とご訪問ありがとうございました。

みりんさま nice!とご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
by 華桜子 (2009-07-24 11:17) 

corolla

霧雨でしたかぁ、残念でしたね~(^^;)
桜子ちゃん、いい子に座ってられて偉いですね~(^^)b
ももっちは窓にへばり付いてますよ~(-_-)

by corolla (2009-07-25 00:57) 

桜♪

そう 雨の日は 写真が少ない 雨がガラスについて映しにくいし。。同じ 同じ~
毛足が長いと 汚れも多くて大変!


by 桜♪ (2009-08-04 09:19) 

OMOOMO

久し振りに桜子ちゃんとお会いしました。
信州旅行楽しそうですね。
by OMOOMO (2009-10-04 23:33) 

華桜子

皆様へ
 ご返事が遅れ申し訳ございません。
もう少しで再開する予定です。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
by 華桜子 (2009-10-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州旅行おひさしぶりです!U^ェ^U ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。