SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

花より団子?! [散歩]

なにかお花がさいているでしゅ! 
h1.jpg
ママ:どこに?

 ママ、アレなんて言う花でしゅか

h4.jpg

ママ:キンシバイっていったかなぁ? 

h3.jpg
この季節はいろいろな花が咲いているから好きでしゅ。
h2.jpg
ママ! こっちもでしゅ! 
h5.jpg
きれいでしゅね~ 
でも、桜子は花よりビスケット!・・・・花がビスケットに見えるでちゅ?!
ママ:桜子ちゃんそんなに引っ張らないで・・・・;^^
 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

abika

こんにちは!
桜子ちゃん、今日も輝いていますよ!!
笑顔がまぶしいですね~♪
by abika (2009-06-08 12:30) 

green_blue_sky

いつも、元気なお顔~
by green_blue_sky (2009-06-08 13:02) 

kaori

キンシバイっていうのですかぁ♪
可愛いお花ですね~(^^)b
でもお花よりも可愛い桜子ちゃんo(*^▽^*)o
by kaori (2009-06-08 13:29) 

minmin

桜子ちゃん、今日も可愛いですね。お散歩お疲れ様でした^^
by minmin (2009-06-08 14:19) 

あんれに

散歩しながら花を楽しめる季節ですね
見上げる桜子ちゃんが可愛いです
ウチのも花より団子です
by あんれに (2009-06-08 17:32) 

ソニックマイヅル

今日も散歩日和でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-08 20:19) 

miwa

ウチも花よりビスケットです。
散歩しながら花を見つけたりするのって楽しいですね。
散歩の楽しみかも。。。
by miwa (2009-06-08 23:44) 

mitsu

こんにちはーー

そんなお名前でしたか。。。
オシベのモニョモニョしたのですよね~
綺麗だったので撮りましたよ!
by mitsu (2009-06-09 10:34) 

minsuke

今の時期、いろいろな花が咲いて散歩していても
飽きませんね。
キンシバイって小さい花なんですよね。
by minsuke (2009-06-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩のあとくもりのち抱っこ! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。