SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

くもりのち抱っこ! [散歩]

 桜子には、わかるでしゅ!
今日は雨が降るでしゅよ。
はやく、行くでち!
道1.jpg

ほら雨が降ってきたでしゅよ。

道2.jpg

ママさん!傘をささないでしゅか

道3.jpg
ママ:そんなに急がなくても大丈夫よ!
抱っこして早く帰るでち!
ママ:[わーい(嬉しい顔)]

^^♪

今日もご覧頂いてありがとうございます。

6月2日よりニックネームを華桜子(はなさくらこ)に変更しました。
華桜子をこれからも、どうぞよろしくお願いします。
華は猫の華子から、桜子は犬の桜子からとりました。
元々、華桜子ではじめようと思っていましたので、
原点に返ってニックネームを変更しています。 
 皆様のところへご訪問が遅れて申し訳ございません。
パソコンの調子が悪く、携帯から訪問させていただいておりますが、
なかなか回れず申し訳ございません。
予定では今週中には直る(相方さんより)予定です。
どうもすみません。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

green_blue_sky

PCの調子が悪いときは無理をなさらずに。
傘を忘れたんだ(大汗)
by green_blue_sky (2009-06-09 12:51) 

minmin

傘忘れたんですか?大急ぎで帰らなきゃですね。桜子ちゃんが濡れませんように。
PCの調子の悪い時は無理なさらないように(*^▽^*)
by minmin (2009-06-09 14:16) 

kaori

PCの調子悪い時はお気遣いなく~(^^)
傘忘れてしまったのですね~桜子ちゃん大変だぁ(^^;)
by kaori (2009-06-09 17:27) 

あんれに

傘を忘れた時に雨に降られると困りますね
桜子ちゃんを抱っこで帰ったのは大変だったと思います
by あんれに (2009-06-09 21:03) 

Rae

桜子ちゃんは濡れても平気かな~。
昔飼ってた実家のわんこは、雨の日は何をどうしても散歩に行きませんでした。水が大っきらいだったんです(苦笑)
by Rae (2009-06-09 22:32) 

minsuke

桜子ちゃん、それにしてもゴージャスな毛をしていますね。
降りそうでなかなか降らないですよね。
by minsuke (2009-06-10 01:04) 

ソニックマイヅル

携帯からだと中々周りにくいですよね。
復帰待っています。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-10 09:19) 

miwa

傘を忘れちゃったんですね~
こんな時に雨に降られると困っちゃいますね。
私は、よく傘を持って行くのにモモのレインコートを
忘れることが多々あるんです。

by miwa (2009-06-10 13:50) 

abika

桜子ちゃん、濡れなかったかな?
今日も、抱っこしてもらえてよかったね~★
PC早くなおるといいですね…。
by abika (2009-06-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より団子?!梅雨の時期は・・・ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。