SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

散歩のあと [留守番]

今日は早いでしゅね。
お散歩急いでいましゅか?
帰るの1.jpg

早いでしゅね!

帰るの2.jpg

ママ! どこへ行くんでしゅか 

ママさんスタバで休憩したいんでしゅか?

ママ:買い物にいくだけよ、買い物!買い物!留守番お願いね;^^

・・・同じことを何回も言うときは怪しいでちゅよ!パパが言ってたでしゅ。

帰るの3.jpg

ママさんやっぱりでしゅ! 

ママさんの口は、クリームのかおりがするでしゅ。 

ママ:えっ~桜子ちゃんの気のせいよ;^^

今日もご覧頂いてありがとうございます。

6月2日よりニックネームを華桜子(はなさくらこ)に変更しました。
華桜子をこれからも、どうぞよろしくお願いします。
華は猫の華子から、桜子は犬の桜子からとりました。
元々、華桜子ではじめようと思っていましたので、
原点に返ってニックネームを変更しています。 
 皆様のところへご訪問が遅れて申し訳ございません。
先週よりパソコンの調子が悪く、携帯から訪問させていただいておりますが、
なかなか回れず申し訳ございません。
昨日は更新できませんでした。
(そのため、予約投稿するよていです。)
予定では今週中には直る(相方さんより)予定です。
どうもすみません。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

green_blue_sky

早くPCが直るといいですね。
スタバのケーキ美味しそう~~
by green_blue_sky (2009-06-07 08:54) 

abika

ケーキ、おいしそうですね~
桜子ちゃん、するどい!!
今度は連れて行ってもらってね~
PC、早く直るといいですね。
by abika (2009-06-07 12:47) 

WR

あ~~~美味しそうなケーキです...
来週、会社の健康診断がありますが...
今からスタバ直行します!
(メタボって言われても、もういい!!!)

by WR (2009-06-07 14:55) 

kaori

さすが桜子ちゃん、女の勘は当たりますもんね(^^)b
PC早く直るといいですね~♪
by kaori (2009-06-07 16:01) 

ソニックマイヅル

帰る時のびっくりした目の桜子ちゃん
クリクリでかわいいです!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-07 17:55) 

あんれに

桜子ちゃんに気づかれましたね
スタバはしばらく行ってません
by あんれに (2009-06-07 18:40) 

milkaita

ケーキおいしそうですね(●^o^●)
桜子ちゃん、ちょっと短めのおさんぽでがっかりかな?
by milkaita (2009-06-07 18:57) 

kokoa

桜子ちゃんの勘はすごいです。
P.C早くなおるといいですね。
by kokoa (2009-06-07 19:33) 

minmin

桜子ちゃんの勘凄いです。
PC早くなおるといいですね(●^o^●)
by minmin (2009-06-07 21:11) 

minsuke

お散歩時間短かったんですね。
桜子ちゃん、ちょっと残念でしたね。
ロールケーキ美味しそうです。
昔と違って生クリームを使った美味しいロールケーキが
多いですね。
by minsuke (2009-06-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小雨で、抱っこ!花より団子?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。