SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

梅雨の時期は・・・ [最近のこと]

今日も雨でしゅね?

梅雨なのに2.jpg

散歩の時間にはやんだでしゅね。

でもやっぱり、雨の日の散歩は面倒でしゅね・・・

ママ:ママはいいわよ~

今日は獣医さんのところでもらったフロントラインをするので、前後二日お風呂に入れないでしゅ。

でも、こういうムシムシするときはお風呂にはいりたいでしゅね。

梅雨なのに1.jpg

IEの8に変えてから

どうも調子が悪い出しゅ。

Outlookは完全に壊れてメールは見られないし・・・パソコンが古いから・・・

ウインドウズのメールに変えましたが、古いメールが消えてしまうし、ママさんパパさん大変でしゅ

どうなってるんでしょうか・・・

そこで、こういうときは気分を変えて

ブログのデザインを変えることにしたでしゅ。

ピンク系でしゅが、なかなかかわいいでしゅね。

 皆様のところへご訪問が遅れて申し訳ございません。
予定では今週中には直る(相方さんより)予定です。
どうもすみません。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

green_blue_sky

IE8はブログなど対応していないものが多いですから、IE7か6に戻したほうがいいですよ。
by green_blue_sky (2009-06-11 17:49) 

kaori

桜子ちゃんにピッタリなピンクのデザインですね(^^)b

by kaori (2009-06-11 19:42) 

あんれに

雨が止んでも路面が濡れてると汚れますね
桜子ちゃんが大好きなお風呂を我慢ですか
ブログのデザインがとても素敵です
by あんれに (2009-06-11 21:08) 

minmin

桜子ちゃんの大好きなお風呂に入れないなんて可哀想。。。うちもそろそろシャンプーの時期なんです^^ブログデザイン素敵です♪
PC直る予定のようでよかったですね(*^-^*)
by minmin (2009-06-11 21:23) 

OMOOMO

桜子ちゃんはお風呂が好きね。
ブログのデザイン変わって、またまたいい感じになりましたね。
by OMOOMO (2009-06-11 21:24) 

まるたろう

デザインも、桜子ちゃんも、どちらもかわいいです。
by まるたろう (2009-06-11 22:05) 

ソニックマイヅル

早く治ってほしいですね^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-11 22:40) 

schnitzer

IE8は少し不安定のようですね。
大切なファイルなどが消えてしまうのは残念ですよね。
私も何度か経験しました。お気持ちお察しいたします。
by schnitzer (2009-06-11 22:43) 

Rae

パソコンが具合悪いとストレスたまっちゃいますよねー。
不具合処理班(相方)が居る日だと、すぐ丸投げしますが、ひとりの時だとイライライライラ…(笑)
デザイン、桜子ちゃんにぴったりのピンクでかわいいです(#^-^#)
桜子ちゃん、お風呂好きだもんね~♪
by Rae (2009-06-11 22:58) 

Michy

パソコンって突然調子が悪くなるから
怖いです。
ウチも去年ありました…
ピンク猫ちゃんのスキン、かわいいですね。
by Michy (2009-06-12 00:45) 

kontenten

昨今は、最新のソフトだからといっても
良くない事が多いですね(><)
まさにヴィスタが代表例ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-06-12 13:14) 

abika

このピンク~桜子ちゃんにぴったりですね!!
by abika (2009-06-13 10:16) 

WR

桜子ちゃんは、いつもかわいいですね!
PCって、一度壊れるといろいろ出てくる
ので、厄介ですよね!


by WR (2009-06-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。