SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

小雨で、抱っこ! [散歩]

 今日はお散歩している人が少なくて、静かでちゅね!
雨1.jpg

遊歩道がきれいでしゅ!

雨2.jpg

雨が降ってないでしゅか?

雨3.jpg

ママ:それじゃ、もう帰ろうね。

抱っこしてくだしゃい!

雨4.jpg
ママ:しょうがないわね。今日は雨が降ってきたからね、特別よ!
ママ大好きでちゅ!

^^♪

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

あんれに

お散歩中に雨に降られると困ります
桜子ちゃんは抱っこでラッキーでしたね
by あんれに (2009-06-05 12:30) 

ニャンコ

お散歩でレインコート着てる子も居ますけど、小さい子は風邪とかちょっと怖いですね。

by ニャンコ (2009-06-05 14:28) 

まるたろう

桜子ちゃん、抱っこしてもらえてよかったですね。
by まるたろう (2009-06-05 19:10) 

kaori

桜子ちゃん、抱っこしてもらって良かったね(^^)b
雨が降ると、泥とかついて大変ですよね~♪
by kaori (2009-06-05 19:42) 

minmin

桜子ちゃん抱っこしてもらってよかったね(*^▽^*)
by minmin (2009-06-05 21:27) 

ソニックマイヅル

いつもニコニコですね^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-05 22:23) 

Michy

今日は1日雨でしたね…
桜子ちゃんは抱っこできるからいいです。
ウチなんか5分も抱いていられません
(重くて…)。
by Michy (2009-06-05 23:54) 

abika

こんにちは!
雨が降ると大変ですよね
桜子ちゃん、だっこ☆良かったね!!
by abika (2009-06-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほねっこ散歩のあと ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。