SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ほねっこ [おやつ]

おやつくだしゃい!
今日は、ほねっこでちゅか、久しぶりでちゅね! 
ほねっこ1.jpg
ママ:器用に食べるわね;^^
ほねっこ2.jpg
 ほねっこは柔らかいから足でちぎれるでしゅよ!
ほねっこ3.jpg
写真撮るんだったらもう一本食べてもいいでしゅよ!
ママ:(;^_^A アセアセ…

^^♪

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

kaori

流石レディーの桜子ちゃん、上品にたべますね(^^)b
ももっちは、写真撮るとブレまくりです(^^;)
by kaori (2009-06-04 15:31) 

ソニックマイヅル

ほねっこは家も美味しそうに食べています。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 17:01) 

kokoa

桜子ちゃんおねだり上手です(^o^)
by kokoa (2009-06-04 17:05) 

あんれに

桜子ちゃん前足を使って上手く食べてますね
ウチのもほねっこは大好きです
by あんれに (2009-06-04 20:26) 

WR

上手に食べてますねえ~~~
おねだり上手!
もう一本食べちゃって下さい!

by WR (2009-06-04 20:39) 

Rae

ちゃんとお手手で持ってる~~♪
かっわい~~~!!!
by Rae (2009-06-04 21:43) 

minmin

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪上手に上品に食べてますね。
可愛い仕草がいいです・・・羨ましいです。うちは猛獣のようにむしゃぶりつきます(;^_^A アセアセ
by minmin (2009-06-04 22:35) 

schnitzer

ほねっこを持つ手って、結構力が入っているんですよね。
うちのわんこで実験したことがあります(笑)

by schnitzer (2009-06-04 23:51) 

ムサシママ

お手テで押さえて、かわいいったらありゃしません☆
by ムサシママ (2009-06-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また~小雨で、抱っこ! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。