SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

また~ [最近のこと]

6月2日よりニックネームを華桜子(はなさくらこ)に変更しました。
華桜子をこれからも、どうぞよろしくお願いします。
華は猫の華子から、桜子は犬の桜子からとりました。
元々、華桜子ではじめようと思っていましたので、
原点に返ってニックネームを変更します。 
(ブログではまだ変わっていませんが・・・いつ変わるんでしょうか!?)

ママ:桜子ちゃん、今日は眠そうね?

歩道1.jpg
ママ:真夏になったら、もっと歩けなくなるわよ~ 
もう充分暑いでしゅよ!
歩道2.jpg
ママ:今日も抱っこなの? 
歩道3.jpg

 ママ:桜子ちゃん、最近甘えすぎよ。太るわよ!

パパさんならいつも抱っこしてくれるでしゅよ!(;^_^A アセアセ…

^^♪

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

kaori

桜子ちゃん、お疲れなのね~(^^;)
暑くなってきたので、これから大変ですよね~♪
by kaori (2009-06-03 16:33) 

まるたろう

本当に眠たそうですね、桜子ちゃん。
by まるたろう (2009-06-03 18:32) 

あんれに

桜子ちゃん歩き疲れてしまったのですね
抱っこをせがむとは可愛いです
by あんれに (2009-06-03 19:52) 

kokoa

眠そうな桜子ちゃんの顔もかわいいですね♪
うちは歩くのが嫌になると座り込んじゃいます(^^;
by kokoa (2009-06-03 21:09) 

miyoko

桜子ちゃん、毛並みが綺麗ですね~♪
by miyoko (2009-06-03 22:14) 

WR

すご~~~く疲れた!って顔がまた、カワイイ!!!

by WR (2009-06-03 23:00) 

abika

桜子ちゃん、疲れちゃったんですね~
これから、もっとアツくなるけど、がんばろうね!!

by abika (2009-06-04 02:20) 

ソニックマイヅル

暑さ対策してお散歩行きましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 16:34) 

minmin

暑くなってきたのでお散歩も大変ですね。桜子ちゃんは甘え上手なのね^^
by minmin (2009-06-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りませんか!ほねっこ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。