SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

バナナ [おやつ]

バナナでちゅね~

バナナを見るとおすわりしてしまうんでしゅよね。

バナナ1.jpg
寝るんじゃないの~
ママ:夜のおやつはよくないわよ~
バナナ2.jpg
バナナダイエットでしゅ!
ママ:パパみたいなこと言うわね
バナナ3.jpg
ママ:写真撮るだけだから
え~っ! 食べないんでしゅか
バナナ4.jpg

 

もう遊んであげないでしゅ!

^^♪

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

人気ブログランキングへ


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

kaori

スネた桜子ちゃんもまた可愛いです~(^^)b
by kaori (2009-05-29 16:13) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃん、バナナも食べられるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-29 17:03) 

桜♪

普通はバナナのあの触感がいやで うえぇ~ってするんだけど^^;
何がお気に入りのつぼだったんでしょうか?

by 桜♪ (2009-05-29 17:15) 

WR

桜子ちゃん、バナナ貰えずに拗ねちゃったのですか。
その姿がまた可愛いですが。

by WR (2009-05-29 20:04) 

あんれに

桜子ちゃんバナナに視線が釘付けですね
ウチのもバナナを食べるのが好きです
by あんれに (2009-05-29 20:10) 

miwa

桜子ちゃんバナナ食べたのかな?
ウチのモモもバナナが大好きなんです。
by miwa (2009-05-29 20:36) 

OMOOMO

バナナが好きなんでちゅか、、、あららうつちゃった。
by OMOOMO (2009-05-29 22:55) 

green_blue_sky

バナナが好きなんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-30 00:08) 

Rae

え~~~!!
桜子ちゃん、バナナを食べられるの!?!?
すごーい(^^)
by Rae (2009-05-30 00:26) 

やまがたん

くれないからいじけちゃって・・・・
それがまた可愛いんですよね
ランキング全部毎日応援してますので
上位目指して、桜子ちゃんの可愛さを
知らしめるために頑張ってくださいね^^

今日もポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-30 10:00) 

minmin

桜子ちゃんバナナもらえなかったのかぁ。拗ねてる所が可愛い(*^▽^*)
by minmin (2009-06-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう朝ですか?アレですね ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。