SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

もう朝ですか? [朝の桜子]

ママ:桜子ちゃん、朝よ!
   起きて! 
おは1.jpg
まだ、寝ていたいでしゅ!
おは2.jpg
眠気がおそってきました~!
カメラフラッシュ、まぶしいんでしゅよ!
おは3.jpg
わかったでしゅ!
おは4.jpg
ママ:桜子ちゃん怒ってるの?
   鼻がピクピクしてるわよ~
朝くらいもっとゆっくり寝かしてくだしゃい。
ママ:ご飯のあとの2度寝なんだから、もう起きなさい!
^^

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

人気ブログランキングへ 


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

green_blue_sky

朝はゆっくり寝ていたい~
by green_blue_sky (2009-05-28 12:56) 

ムサシママ

朝は物凄くゆっくり寝ていたい~~
桜子ちゃん、無理しないでね☆
by ムサシママ (2009-05-28 14:49) 

ニャンコ

確かにちょっと不機嫌そうに見えますね。
by ニャンコ (2009-05-28 15:04) 

OMOOMO

桜子ちゃんも2度寝するの?
ちょっと出た歯がかわいい。
by OMOOMO (2009-05-28 16:16) 

kaori

寝起きのお顔がセクシーです~(^^)b
by kaori (2009-05-28 17:22) 

pastel

寝起きのとろんとしたお顔が可愛い~♡
うちも平日は人間の方が早く起きます(笑)
by pastel (2009-05-28 17:31) 

まるたろう

自分も眠くなりそうです(笑)。
by まるたろう (2009-05-28 18:48) 

miyoko

桜子ちゃんとピンク色 合ってますよね~
可愛い~♡
by miyoko (2009-05-28 19:03) 

やまがたん

眠たそうな桜子ちゃん 可愛すぎです^^
ポチポチッと応援です☆
by やまがたん (2009-05-28 20:14) 

WR

眠そうな桜子ちゃんも可愛いです。
やっぱり朝は、まったりしたいですよね!

by WR (2009-05-28 20:33) 

あんれに

寝起きの桜子ちゃんがとても可愛いです
ウチのすぐ起きるのでこんな顔が見れません
by あんれに (2009-05-28 21:13) 

Rae

うっとり寝顔が愛らしいですね(#^-^#)
by Rae (2009-05-28 21:55) 

abika

眠そうな顔もかわいいですね~
元気いっぱいの桜子ちゃんとは、また別の魅力ですね
by abika (2009-05-29 05:14) 

ソニックマイヅル

私もなんだか眠くなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-29 08:34) 

KA-Na*

お久しぶりです。
相変わらず桜子ちゃん可愛いですね(*´∇`*)
見るたびにポメを飼いたくなります(笑)
by KA-Na* (2009-05-29 10:08) 

桜♪

ふふっ
わんこは 寝るのも仕事のうち。
たまに おきて ご飯 たまにおきて散歩 たまに起きて ママと遊ぶ だからねぇw
by 桜♪ (2009-05-29 17:13) 

minmin

朝はゆっくり寝ていたいねぇ~~^^
なんだか眠くなってきました(こらっ
by minmin (2009-06-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木陰の道も、どうでしゅか?バナナ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。