SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

アレですね [散歩]

今日は少し曇ってるでしゅね 
ママ!どこへ行くんでしゅか?
またですか1.jpg
 ひょっとして、アレでしゅか?
またでしゅか2.jpg
それじゃ、休憩するでち!
またでしゅか3.jpg
やっぱり、コーヒー飲んでるち!
またでしゅか4.jpg
運動のあとの一杯、クリームまで入ってるでち。
カロリー高いんじゃないでちか?
 ^^;

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

人気ブログランキングへ


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

green_blue_sky

カロリーの高い飲み物は・・・
桜子ちゃんのチェックは厳しい。

足の炎症ですから長引きます。でも歩けないとかといほどではないのでご心配なく。
ハナちゃんは、マルちゃんが苦手です~~
by green_blue_sky (2009-05-30 12:25) 

あんれに

お散歩途中のカフェが日課ですね
私も最近はワンコ友達とよく行ってます
夏になったらもっと頻繁に通いそうです
桜子ちゃんしっかり飲み物チェックしてますね
by あんれに (2009-05-30 13:13) 

WR

ん~~~桜子ちゃん。
カロリーを気にするなんてさすが女の子!

by WR (2009-05-30 13:24) 

mitsu

こんにちは!
一緒にお散歩!
いっぱい歩いたから~大丈夫でしょ^^
オープンエアでこの手の飲み物
美味しい季節になりましたね~
by mitsu (2009-05-30 13:46) 

miwa

お散歩の後の冷たい飲み物が美味しい季節に
なりましたね。
桜子ちゃんと一緒に運動したから、チョットくらい
カロリーが高くたって大丈夫でしょ~
by miwa (2009-05-30 17:46) 

Rae

お散歩の途中に一服だなんて、おしゃれ!!!!
猫もこういう楽しみ方ができたら面白いだろうなー。猫の性質上、無理だなー(苦笑)
by Rae (2009-05-30 23:11) 

schnitzer

ワンちゃんとカフェ、良いですね。
桜子ちゃんもうれしそうですね。
by schnitzer (2009-05-31 01:55) 

abika

桜子ちゃん、見るとこはちゃんと見てくれてますね!!
こういう楽しいを見せていただく時、いつもちょっぴり
うらやましくなります。
ネコちゃんには、叶わない夢…でも、
それ以上に楽しませていただいていま~す!!
by abika (2009-05-31 06:52) 

kokoa

桜子ちゃん、カンがいいですね~(^o^)
これからの季節、冷たい飲み物が欲しくなりますね~
私はしないのですが、ダンナのおさんぽの時は途中自販機に寄って缶コーヒーを飲みながら休むそうです。
by kokoa (2009-05-31 08:45) 

ムサシママ

さすが桜子ちゃん、しゅるどいでちゅね
で、桜子ちゃんは何かいただいたんでちゅか?
by ムサシママ (2009-05-31 11:56) 

kaori

美人な桜子ちゃんと一緒にお茶してても、「可愛い~」って人が寄ってきてしまって、ゆっくり出来ないのでは!?
見かけたら絶対ナデナデしに行っちゃいます(^o^)
by kaori (2009-05-31 14:22) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃんの散歩の後の一杯は何ですか?
私はビールです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-31 17:42) 

minmin

桜子ちゃんのチェック厳しいですね。うちにもそう言う子がいれば・・・(´ ▽`).。o
by minmin (2009-06-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナ重いです! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。