SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

シート [最近のこと]

朝からごめんなちゃい!

桜子はどっちでもいいんでしゅけど・・・

ママさんにはとても受けているようでちゅ。

みなしゃんは、ペット用のおしっこシートはどうされていまちゅか?

シート3.jpg

最近、両面テープ(薄目のシート)のついたシートを見つけたでしゅ。

シート1.jpg

普段から2種類(厚めと薄め)のシートを使ってるんでしゅが

下に敷く方をこれにしているでちゅ。(上のは別の厚めのシートでちゅ。)

シート2.jpg

これ結構,

便利でしゅよ、桜子が少し暴れてもずれないので・・・・・

・・・・でも四カ所とも外すと、変えるとき面倒みたいでちゅ

シート4.jpg
ゲージの中ではこんな感じでちゅ。 
シート5.jpg
今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

ユキ

面倒くさがりな私
テープがついてても貼らないなぁ(^-^;
新聞紙が意外と消臭効果があったりしますよ
by ユキ (2009-05-24 15:16) 

OMOOMO

臭いに敏感な桜子ちゃん、パパの靴下はいい臭いでちゅか?笑ってしまいますね。シート厚手に変えたら
おしっこもれないでラッキーです。
by OMOOMO (2009-05-24 16:53) 

WR

テープ付きなんてものがあるのですか。見たこと無いです。
見つけて買いたいですね~~~。
何せ我が家のワンちゃんシートの上にしているつもりで
自分でズラしてよくハズので...

by WR (2009-05-24 18:41) 

あんれに

ウチは専用トレイに入れてます
置いてあって家の中ではめったにしません
その為、雨の日も散歩に行ってます
by あんれに (2009-05-24 20:05) 

kokoa

うちはペットシーツはびりびりと破ってしまい、毎日大変でした・・・ので専用トレイカバー付きをつかってます。
なぜわんこはくつ下好きなのでしょう?
うちなんて履いているのも奪おうとしますよ(^_^;)
by kokoa (2009-05-24 21:49) 

Michy

トイレシートですか…
ウチは子犬の頃袋で買ったのがまだ残って
います(7年近く前の…)。
家ではしない犬になってしまったので…
本当は老犬になったときのことも考えて家で
できるようにしておきたかったのですが。
桜子ちゃん、パパさんの靴下好きなのね〜!
by Michy (2009-05-24 22:05) 

ソニックマイヅル

家は必ず外でしてくれます。
逆に外じゃないと嫌みたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-24 23:10) 

桜♪

天然雑草トイレ使用・・・です^^;

テープなしのシートに 100均などで購入の幅広の両面テープを貼るといいでしょう。
軽くとめるなら これで十分かと思います。
シートは ご飯を食べる場所に 一番おおきなのを使用しています なにせ 豪快に水を飲んで 飛ばしてますから^^;
by 桜♪ (2009-05-25 09:38) 

kaori

ももっちはトレイのカバー付きを使っています。
でないと、ビリビリにしてしまうので(^^)
留守番してる時しか使ってくれないのですよ~♪
by kaori (2009-05-26 17:25) 

エントリーシートと添え状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by エントリーシートと添え状 (2012-03-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウス喫茶店 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。