SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

マウス [昨日の桜子]

今日も、昨日のマウスの続きでちゅ! 
買い物6.jpg

 

やっと字が少しずつ書けるようになってきたようでちゅよ!
まだまだ、へなちょこ文字でちゅね。 
買い物4.jpg
この矢印の部分にセンサーがあるんでちゅが、これは人がペンを持っている位置と同じなんだそうでしゅ。 
買い物5.jpg
ママさん、まだ終わらないでしゅか?[バッド(下向き矢印)][犬]
ママ:普通のマウスの比べたら使いやすいけど、まだまだ練習が必要ね。 
買い物7.jpg
マウスもいいけど、桜子とも遊んでくだしゃい・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
 今日もご覧頂いてありがとうございます。

本日もよろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

miyoko

マウスパッドも素敵ですね~♪
by miyoko (2009-05-23 16:51) 

abika

こんにちは!
字~書くのむずかしいですよね~
桜子ちゃん、かわいい顔して寝てますね!!
by abika (2009-05-23 18:19) 

green_blue_sky

マウスで字も書けんるんだ、すごい~
by green_blue_sky (2009-05-23 18:49) 

あんれに

マウスで字を書くのは難しいですね
私は字と写真の修整はペンタブレットを使ってます
最後の桜子ちゃんの寝顔に癒されました
by あんれに (2009-05-23 19:49) 

schnitzer

桜子ちゃんの寝顔、可愛いですね。
by schnitzer (2009-05-23 21:58) 

kokoa

桜子ちゃんかわいい~の一言です。
あごのせスタイルで寝ているのかなぁ?
by kokoa (2009-05-23 22:09) 

Butch

使い勝手が良さそうですね。
by Butch (2009-05-23 22:33) 

OMOOMO

アクセスが凄い事になってますねえ。
まっとうやゆみのまうすぱっどなんてずる~い。
by OMOOMO (2009-05-23 23:00) 

kontenten

良いですね・・・このマウス♪
私もアマゾンで探してみます(^^)。
by kontenten (2009-05-24 09:40) 

kaori

マウスで字を書こうとすると、凄く変な字になってしまうので、やめました(^^;)
ユーミンのマウスパット、凄く可愛いです~(^^)b
でも桜子ちゃんには、かなわないですね~♪
by kaori (2009-05-24 14:10) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃんの寝顔最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買いものシート ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。