SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

喫茶店 [ドッグカフェ]

みんなでドッグカフェへ行ったでしゅ!

車で行ったでしゅよ。

室内の喫茶店は初めてでしゅ!

喫茶1.jpg
ママさん、いい臭いがするでちゅ!
喫茶2.jpg
喫茶店の人が何か持ってきてくれたでしゅ!
ビスケットと小魚でしゅ!
喫茶3.jpg
小魚は子供の時はよく食べていたんでしゅが・・・・
最近は食べていないでしゅね。
ママ:桜子ちゃんがいつも残すからでしょ!
喫茶4.jpg
みんな美味しかったでしゅよ
桜子はビスケットの方が大好きでしゅ!
でも、また、連れって行ってくだしゃいね!
今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してくださいませ。 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

green_blue_sky

よく食べてますね~
ドッグカフェ、飼い主さんと飼い犬が一緒のお店、楽しそう~
by green_blue_sky (2009-05-25 13:00) 

abika

桜子ちゃん、今日も元気ですね!
ビスケット、おいしかった?
お店の人にも大人気だったんじゃないですか??
by abika (2009-05-25 13:13) 

minmin

何時もありがとうございます(*^-^*)
今度の薬は大丈夫のようです、食欲も旺盛で・・・ちょっと旺盛過ぎるかな。でも咳がないのが一番いいです。ドッグカフェいって見たいけど6匹は無理だろうなぁσ(^◇^;;
by minmin (2009-05-25 15:25) 

まるたろう

桜子ちゃん、まだドッグカフェに連れてってもらえると
いいですね。
by まるたろう (2009-05-25 16:11) 

あんれに

良さそうなドッグカフェでワンコメニューは嬉しいですね
桜子ちゃんビスケットを食べて嬉しそうです
by あんれに (2009-05-25 16:36) 

WR

桜子ちゃん、今日もバックの中でいい子にしていたのですね!
ビスケット美味しそうですね!

by WR (2009-05-25 20:53) 

kokoa

ドッグカフェで桜子ちゃん、いいこですね~。
ドッグカフェ、行ってみたいなぁ・・・
by kokoa (2009-05-25 22:06) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃんもグルメですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-25 23:39) 

チビ姫

わぁ~ドックカフェですか?いいなぁ♪
でもウチの子じゃ大人しくしていてくれなそうだから
ちょっと無理かなぁ^^;

by チビ姫 (2009-05-26 15:43) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじがなくても口癖になっちゃって。遅くなったけど、訪問ナイス御礼、クリック、カキコ。これも習性。
ドッグカフェってあるんだね、知らなかった。

by いなかもん (2009-05-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シートきょうも休憩は・・・ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。