SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

それなんですか? [ママコレ]

何でしゅかそれ?! 
なにこれ1.jpg

 

桜子にも貸してくだしゃい!

なにこれ2.jpg

 

 ママ:ただの帽子よ!

なにこれ4.jpg

ふ~ん、”グアテマラキャップ”っていうんでちゅか?

風が強いときでも調整できるし、首も日焼けしないそうでちゅ!

なにこれ3.jpg
今年はこれがはやるって?! ほんとうでちゅか?
なんで"グアテマラ"なんでちゅか?
ママ:”ウチのダンナはグアテマラ生まれ~♪”・・・・(;^_^A アセアセ…
(パパ:なんのこっちゃら?????)
^^
いつもご覧頂いてありがとうございましゅ!
よろしかったらポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

やまがたん

すっごい おっしゃれなお帽子ですね^^

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-18 12:27) 

green_blue_sky

日焼けをしない防止ですね~
by green_blue_sky (2009-05-18 13:23) 

kaori

首も日焼けしないし、縛れるから便利ですし、しかも
お洒落ですね~(^^)b
応援ポチっ♪
by kaori (2009-05-18 15:22) 

milkaita

これからの季節にはいいですね☆
初めて見ました…(●^o^●)
by milkaita (2009-05-18 17:30) 

桜♪

おもしろいですね 
by 桜♪ (2009-05-18 19:29) 

あんれに

素敵な帽子で機能性も良さそうです
散歩してるだけでけっこう日焼けしますよね
by あんれに (2009-05-18 20:06) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃんもお揃いをママさんが用意してくれるかもしれませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-18 21:34) 

Butch

女の人には、いいですね。
ちょっとキャディさんみたいだけどね。
by Butch (2009-05-18 21:47) 

WR

初めて見ました。
機能的で良さそうな帽子ですね。

by WR (2009-05-18 23:28) 

pastel

日焼けしないし、風が強くても平気そうだし、
おしゃれだし(後ろで結べるとこが可愛い♡)、
niceです~♪
by pastel (2009-05-18 23:52) 

minmin

“うちの旦那はガテマラ生まれ♪”に爆笑しました^^
今年はこれが流行るんですか
機能的で使いよさそうです(●^o^●)
by minmin (2009-05-19 10:54) 

minsuke

面白い帽子ですね。
後ろから見るとなかなかいい感じかも。
by minsuke (2009-05-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の途中で・・・油断大敵! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。