SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

散歩の途中で・・・ [ママコレ]

ママは、久しぶりにお散歩の途中で輸入雑貨屋さんに入ったでしゅ!

20~50%オフと言う言葉につられたようでしゅ!

ママコレ(ママのコレクション)が増えたでしゅよ。

ママコレ1.jpg

 

この大きなグラス、花瓶かとおもいまちた。

500mlも入るでしゅよ。

変わったデザインでちゅがアメリカ製らしいでしゅ。

さっそくビールを入れたら、パパさんが飲んでしまいまちた。

でもこのグラス、パパさんには うけたんでしゅが、

上が小さく底が広くなっているために、グラスを洗うとき底まで手が届かないそうでしゅ

それに、花瓶みたいな大きさなので普通の棚に入らなかったでしゅよ!

やっぱり花瓶じゃないんでしゅか?

ママコレ4.jpg

 こっちは、ママさん用のグラス

300ml くらいはいるでしゅ。

これは,フランス製らしいでしゅ。

ママさんによると とっても飲みやすいグラスだそうでしゅ。

ママコレ5.jpg

 

これは,BIGの4色ボールペン!
ママコレ5-1.jpg
かわいいくまさんでちゅね!
これも一応フランス製 
ママコレ5-2.jpg
桜子には何もないんでしゅか?
ママコレ2.jpg

ママ:ママの愛・・・なんてね(;^_^A アセアセ…

 今日は久しぶりにママコレの紹介でちたが、ホントはもっと買ったでしゅよ。

いつもご覧頂いてありがとうございましゅ!
よろしかったらポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

green_blue_sky

面白い形(;^_^A アセアセ・・・
飲みすぎないように~~
by green_blue_sky (2009-05-17 12:34) 

ぴーすけ君

だんだんになったるグラス、お洒落なカフェにいくと
これにお水が入って出てきます(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-17 13:44) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!あれ、まだ始まってないの?
まあ、いいか、カキコ、クリック、足跡タップリで訪問ナイス御礼!
曲がったグラス、おもしろいね。


by いなかもん (2009-05-17 15:07) 

ソニックマイヅル

変わった形のグラスいいですね。
どんどん飲んでしまいそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-17 15:57) 

あんれに

ママコレの記事は凄い久しぶりですね
さすが選ぶ物にセンスを感じます
by あんれに (2009-05-17 18:45) 

kaori

綺麗なグラスですね~(^^)b
私なんて缶のまま飲んでます(^^;)
今度は桜子ちゃんのお土産もって目で訴えてますね♪
そのお顔もかわいいo(*^▽^*)o
by kaori (2009-05-17 18:49) 

ミュウ

変ってて良いじゃないです(。→∀←。)キャハ♡
ビールが楽しく飲めそうです♪
私敵には。。。ボールペンがniceです♪♪♪
by ミュウ (2009-05-17 20:17) 

miyoko

桜子ちゃん、ふわふわっとしていて、かわいい~☆
by miyoko (2009-05-17 21:55) 

OMOOMO

面白いグラス。桜子ちゃんにはママの愛で十分だよね。
by OMOOMO (2009-05-17 23:21) 

ニャンコ

50%Offとかってついつい釣られてしまいますよね。
by ニャンコ (2009-05-18 10:59) 

桜♪

一瞬自分の目が変なのかと思っちゃいました^^;
飲むとき こぼしたりしませんか?w
by 桜♪ (2009-05-18 19:27) 

minsuke

面白いグラスですね。
僕もまずはビールを注いで飲みますね。
by minsuke (2009-05-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ大好き!それなんですか? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。