SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

油断大敵! [朝の桜子]

おはようでちゅ!
まだ、眠たいでちゅよ。 
おはよう3.jpg

 ちょっと!ちょっと! 待ってくだしゃい!

おはよう1.jpg

この写真はいつ撮ったんでしゅか?

ママ:パパのまねしちゃだめよ

パパ:そんな格好はしてへんよ~

おはよう2.jpg
 顔洗っているときはやめてくだしゃい!
 ちょっと、おなかまで、でてるでしゅ・・・・これは風呂上がりでちゅよ
おはよう4.jpg
ママ:さくらこちゃん、油断大敵よ・ねぇ!
^^ ^^
今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

あんれに

桜子ちゃんいつの間にかに撮られましたね
自分で顔を洗うとは凄いです ウチのはやりません
by あんれに (2009-05-19 12:25) 

green_blue_sky

油断していると、撮影されますよ~
by green_blue_sky (2009-05-19 12:52) 

Butch

うちのは猫ですが、顔はあまり洗いません。
不潔なやつだ。。。
by Butch (2009-05-19 14:14) 

ソニックマイヅル

私も眼がとろんとしてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-19 15:34) 

ミュウ

さすが、女の子。
身だしなみをきちんと整えてる(^^♪
by ミュウ (2009-05-19 16:43) 

miwa

油断大敵だね~
狙ってる時って以外と普通なのに…
凄い!!
by miwa (2009-05-19 17:29) 

まるたろう

可愛い仕草ですね。何度見てもいいです。
by まるたろう (2009-05-19 17:34) 

green_blue_sky

20000ナイスふみふみありがとうございます。
プレゼントを6月10日以降に発送したいと思いますので、よろしければ連絡先をメッセでご連絡ください~
by green_blue_sky (2009-05-19 19:39) 

WR

いつ見ても、桜子ちゃん
可愛すぎます...

by WR (2009-05-19 19:58) 

Rae

桜子ちゃん、隠し撮りされましたねー!
そりゃ、かわいいもん、仕方ないわ♪(笑)
桜子ちゃんのニクキウがチラ見えしてて、かわいい!!
by Rae (2009-05-19 21:28) 

OMOOMO

お腹みせてくれたのね~かわいい~!
by OMOOMO (2009-05-19 22:32) 

Michy

アイドルワンコにプライバシーなしっ!
ちゃんとお顔を洗っていて偉いわ〜。
by Michy (2009-05-20 01:26) 

minsuke

桜子ちゃんは上品な雰囲気だから
本当に言っているような感じがします。
by minsuke (2009-05-20 18:55) 

abika

ご訪問ありがとうございます。
かわいいですね。赤と青のクッションがいっそう
桜子ちゃんの白い毛並みを引き立ててますね!
by abika (2009-05-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それなんですか?おやつちょうだい! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。