SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ママ大好き! [昨日の桜子]

ねぇ~、ねぇ~、ネェ~

おねだり2.jpg
ママ! マ~マァ・・・・
おねだり1.jpg
ちょっと お腹すきましぇんか?
おねだり3.jpg
ママ:あまりもデレデレの写真ばかりなんで・・・お花の写真でもどうぞ(;^_^A アセアセ…
おねだり4.jpg
何かありましたでしゅか?・・・おやつおいちかったでしゅ、ママ大好き!
おねだり5.jpg

(パパ談:ママは甘すぎるんだよな。パパのおつまみはどうなっているんだか?!)

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

miwa

桜子ちゃん、おねだり上手だなぁ~
こんな切なそうな顔されたら、誰よりも先に
おやつもらえちゃうよ( ´艸`)
by miwa (2009-05-16 11:28) 

じゅん

これでは皆、デレデレになりますねぇ~ ^^;
ママは桜子ちゃんが可愛くて可愛くて、甘くなるのも
仕方ないですねぇ (´∇`) パパは辛抱してくださいね
by じゅん (2009-05-16 12:06) 

kaori

こんなに可愛いお顔でおねだりされたら、おやつでも
何でもしてあげちゃいますよね~(^o^)丿
私も、ももが一番、自分が二番、ももパパは三番です(≧∇≦)
by kaori (2009-05-16 16:17) 

Michy

明るいスキンになりましたね!
桜子ちゃんの雰囲気にぴったりです。
ふふふ。
そう言っているパパさんもきっとデレデレ!
by Michy (2009-05-16 18:37) 

WR

桜子ちゃんはいつ見てもかわいいですね。
我が家のぷうちゃんさんもこんな写真を撮らせてくれると
嬉しいのですが、無理です。

by WR (2009-05-16 18:57) 

OMOOMO

お花の写真もいいけれど、やっぱり桜子ちゃんが
かわいいね。デレデレしちゃうよ~
by OMOOMO (2009-05-16 20:11) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃん、タレントです。
CMに出てほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-16 20:16) 

あんれに

桜子ちゃんならデレデレ写真はいつでも歓迎です
毎日こんな目で見られたらたまりませんね
by あんれに (2009-05-16 20:22) 

やまがたん

こんなお顔されたらイチコロですよね^^

本日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 09:57) 

ミュウ

いつ見ても、本当に可愛いですね♡
by ミュウ (2009-05-17 20:18) 

minmin

こんにちは、桜子ちゃん甘え上手ですね。何時見ても可愛い~(●^o^●)
by minmin (2009-05-18 12:03) 

桜♪

おねだり上手の桜子ちゃんですね~
by 桜♪ (2009-05-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラとあそぼ!散歩の途中で・・・ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。