SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

にゃら~ん! [散歩]

散歩するといろいろな猫ちゃんがいるんでしゅよ

最近あった猫ちゃんはこの子でちゅ!

お散歩11.jpg
ちょっと! 普段なら逃げるのに!
お散歩12.jpg
こっちへ、向かってくるでしゅ!
お散歩13.jpg
ちょっと!なんでしゅかこれ!
お散歩14.jpg

桜子の前で座り込んでしまいまちた!

どうなってるんでしゅかんねぇ。

・・・最近、猫ちゃんになつかれるんでしゅよねぇ^^

一緒に歩いてくれないと面白くないでしゅ!

パパさん早く行くでしゅよ!

お散歩15.jpg

いつもご覧頂いてありがとうございます。 

本日もよろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 13

じゅん

ホント、逃げませんねぇ ^^;
桜子ちゃんが無害だと解ってるんでしょうか?
でも、反応少ないと逆に物足りませんね (*´艸`)
それにしても、猫が結構居るんですね♪
うちの近所は、外猫・野良猫を見かけなくなり
寂しいです
by じゅん (2009-05-06 11:49) 

green_blue_sky

猫ちゃんが安心している(;^_^A アセアセ・・・
珍しいですね。
桜子ちゃんの犬柄がいいのでしょう~
by green_blue_sky (2009-05-06 12:22) 

kontenten

桜子ちゃんの事・・・長毛美猫ちゃんと
勘違いしている野良ちゃんって感じですね(^^)。
by kontenten (2009-05-06 12:29) 

OMOOMO

桜子ちゃんとニャンコの距離がいいですね。
どちらもかわいいにゃ。
by OMOOMO (2009-05-06 17:34) 

あんれに

ワンコに寄ってくる猫ちゃんは珍しいと思います
それだけ桜子ちゃんに魅力があるんですね
by あんれに (2009-05-06 17:37) 

minmin

猫ちゃん多いのですね。うちの辺りは飼い猫が時々散歩してます。ワンコも猫を見慣れているのかほえません。猫ちゃんに好かれるタイプなのかも知れませんね。平和でいいなぁと思いますよ(*^▽^*)
by minmin (2009-05-06 21:55) 

michy-papa

初めまして、 michy-papaです
見知らぬ猫とフレンドリーになれるのは
すごいですね。
うちのミッチーは何時も猫から威嚇されます。
by michy-papa (2009-05-06 22:27) 

鶴

猫ちゃんに好かれるなんて珍しいですね
きっと桜子ちゃんが穏やかなわんちゃんだってわかってるのでしょうね~

by (2009-05-06 22:47) 

Ja-Kou66

にゃらん、動じませんね!
(しかも、伸び〜!してます?)
桜子ちゃんも、いい子にしてますね〜(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-05-06 23:32) 

miwa

猫ちゃんに好かれるなんて・・・
桜子ちゃんの魅力が分かってるのかもよぉ~
by miwa (2009-05-07 00:05) 

モコ

にゃんこちゃんも桜子ちゃんもお互いに怖くないのねー。仲良くなれるといいね(^^♪
by モコ (2009-05-07 08:54) 

ニャンコ

中々堂々とした猫さんですね。
by ニャンコ (2009-05-07 13:48) 

gogohanasakura

みなさまへ
 いつもnice!とご訪問ありがとうございます。
桜子はウチに来たときから先代の華子という猫と一緒だったので、遊べると思って猫に寄っていくんですが・・・なかなか理解してもらえなくて(;^_^A アセアセ…
でもこの猫は堂々としていてびっくりです。
でも桜子よりひとまわり大きな猫でしたから・・・

by gogohanasakura (2009-05-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてくるニャンコ!散歩のあと ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。