SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

散歩のあと [いつもの桜子]

あたらしいシャツは気持ちがいいでしゅ!

シャツ1.jpg
うふっ!
シャツ2.jpg
お外も気持ちがいいでしゅね~!
シャツ3.jpg
ご飯を食べたら~おネム!
シャツ4.jpg
へそ天を撮ったでしゅね
アハッ!
シャツ5.jpg
へそ天で寝ているのは、秘密でちゅよ!

よかったポチッとお願いします。

また、今日は↓すこし?大きくしてみました!(^_^;)(^g^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 16

qoomama

桜子ちゃん、おひさで~す。
そちらは、お天気よさそうですね。
こちらは、昨日も雨・今日はくもっています^^

ニャン子ちゃんと仲良しで、桜子ちゃん素敵ですね。
ウインク、とても可愛いです^^

家のハナミズキ、あっというまでした^^
私も、うちの小庭手入れしよっと!

by qoomama (2009-05-07 11:05) 

ニャンコ

桜子ちゃん良い表情ですね。
by ニャンコ (2009-05-07 13:46) 

Ja-Kou66

いやん、かわゆい(*´▽`*)
by Ja-Kou66 (2009-05-07 14:56) 

green_blue_sky

おなかを出している~
ウィンク、かわいい~
by green_blue_sky (2009-05-07 16:14) 

じゅん

お天気悪くて、体調も不調・・・
でも桜子ちゃんの可愛い様子を見ると元気が
出ますねぇ (*´∀`)
桜子ちゃんは、お洋服着てもちゃんと似合いますね
ツー太はヘンな犬になりますよ ^^; なんでかしら?
by じゅん (2009-05-07 17:56) 

さちこ

ご無沙汰しております~
ご訪問ありがとうございました

桜子ちゃんの無防備な爆睡姿。。。かわいいですね
癒される感じです(^-^)
by さちこ (2009-05-07 18:13) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃんのへそ天姿にやられてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-07 18:16) 

kontenten

シャツを着て凛々しい桜子ちゃんは
どう見ても・・・ワンワンですが・・・
へそ天の時は、にゃんこみたいです^^;アセアセ
長毛な美猫ちゃんそっくりですね(^^)。
by kontenten (2009-05-07 18:41) 

WR

桜子ちゃん、新しい服お似合いです...
ウィンク...かわゆい~~~!!!
我が家のワンちゃん達はしてくれないかなあ

by WR (2009-05-07 19:08) 

miyoko

ウィンク、かわいいですね~♪

by miyoko (2009-05-07 19:20) 

あんれに

桜子ちゃん白い服も似合いますね
ウチの汚れるので白は着せられません
ヘソ天で寝てる姿が可愛いです
by あんれに (2009-05-07 19:48) 

nacco

こんばんは♪
桜子ちゃんかわいいですね。
お名前もすごく可愛らしい♪
白のTシャツも似合いますね
by nacco (2009-05-07 21:42) 

Rae

白いシャツ、似合ってますよぉ~♪
ウインクも可愛い!!
by Rae (2009-05-07 22:32) 

やまがたん

ヘソ天、めっちゃ可愛いです^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-08 06:34) 

minsuke

桜子ちゃん、仰向け寝するんですね。
余程安心しているんでしょうね。
うちのみんはしないです。
他の猫はすること多いんですけどね。
みんは貰い受ける前にいじめられた経験が
あるのか人間不信なところがあります。
家族には気を許して甘えてくれますが
知らない人がやってくるとクローゼットに逃げ込んで
出てきません。
そんな猫なのでへそ天寝はできないみたいです。
みんの話で長くなってすみません。^^;
by minsuke (2009-05-08 22:52) 

minmin

桜子ちゃん、白の服お似合いです。それにとっても可愛い(*^^*)
by minmin (2009-05-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃら~ん!おネムな桜子 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。