SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ついてくるニャンコ! [ある日の出来事]

早くお散歩に行くでちゅ

お散歩8.jpg
早く来てくだしゃい!
お散歩7.jpg
まだでしゅか?
お散歩9.jpg
この時期のお散歩はとても楽しいでちゅ。
お花がいっぱいでちゅからね。
散歩1.jpg
これもきれいでちゅ!
散歩2.jpg
前も紹介したこの子、
最近、桜子の後をついてくるんでしゅ!
散歩3.jpg
お散歩4.jpg
かわいいでしょ!
散歩5.jpg
緑がきれいでしゅね~!
遊歩道もこんなに緑が・・・
散歩6.jpg
それじゃ、おやすみなさい!
お散歩10.jpg
今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してください。 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

green_blue_sky

三毛猫さん、桜子ちゃんとお友達になりたいのかな?
凛凛しいお顔ですね。

新緑がきれいですね。歩いていても気持ちがいい~
by green_blue_sky (2009-05-05 12:24) 

WR

遊歩道は雰囲気がいい感じですね。
桜子ちゃんもお散歩楽しいですよね。
猫ちゃんとも仲良くね!

by WR (2009-05-05 13:19) 

minmin

猫ちゃん、きっと桜子ちゃんとお友達になりたいのでは?遊歩道も素敵ですね^^
by minmin (2009-05-05 13:57) 

鶴

素敵な新緑の中をお散歩いいですね
桜子ちゃん猫ちゃんにモテモテなのね(^_^)v
by (2009-05-05 14:40) 

miwa

新緑がきれいで気持ちいい季節になりましたね~
桜子ちゃんが可愛いから猫ちゃんもお友達に
なりたいんじゃないかしら・・・

by miwa (2009-05-05 15:49) 

OMOOMO

つつじきれいですね。桜子ちゃんもネコちゃんもかわいいですね。
by OMOOMO (2009-05-05 16:54) 

あんれに

今の季節は新緑にお花が綺麗でよね
私もお散歩しながら楽しんでます
猫ちゃんは桜子ちゃんがお気に入りですかね
by あんれに (2009-05-05 17:04) 

pastel

お散歩が待ちきれない桜子ちゃんが
可愛いです~♡ 新緑もきれいだし、お花も
たくさんあって、良い季節ですね。
ネコちゃんも毛並みがきれいで可愛いですね♪
by pastel (2009-05-05 19:15) 

Michy

三毛ちゃんに気に入られたさくら子ちゃん
かな?
さくら子ちゃんもお散歩が気持ちのいい
季節になりました。
新緑の遊歩道、のんびり歩きたいです。
by Michy (2009-05-05 21:35) 

kontenten

三毛ちゃん・・・凛々しいですね♪
女の子には見えませんよね^^;アセアセ
もしかして、男の子・・・(w)
でしたら、貴重です(^^)。
by kontenten (2009-05-05 22:30) 

Rae

桜子ちゃんと一緒に散歩がしたいんですね、ミケちゃん(^^) gogohanasakuraさんも桜子ちゃんもミケちゃんも楽しいお散歩時間になりますね♪
by Rae (2009-05-06 00:52) 

silver4

桜子ちゃん、猫ちゃんに気づいたら
追いかけませんか?
うちは発狂して追いかけ回すので
はずかしいです。。。
by silver4 (2009-05-06 01:46) 

じゅん

この猫は桜子ちゃんのこと、好きなんでしょうね♪
桜子ちゃんが、可愛いから (*´艸`)
私も、散歩してる桜子ちゃんを見掛けたら
喜んでついて行くかも・・・ 怪しい人になりそう ^^;
by じゅん (2009-05-06 09:53) 

gogohanasakura

じゅんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ツー太ちゃんがご近所なら、いいお友達になれるのに・・・(;^_^A アセアセ…

アヤメ7さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

shinさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

silver4さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 普段は吠えたり、追っかけたりするんですよ。でも桜子は遊びたいからなんですけど、猫にはわかってもらえないみたいです。当然ですよね(;^_^A アセアセ…

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 この猫ともう少し仲良くなって、一緒に散歩ができればなぁ~と思っています^^

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

kontentenさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 とても堂々としていました。桜子よりだいぶ大きかったです。たぶん女の子ではないかと・・・今度確認してみます^^

Michyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
緑の散歩も気持ちいいんですが、たまには海沿いも歩いてみたいです。桜子は波が恐いんですが(;^_^A アセアセ…

schnitzerさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

pastelさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
散歩が楽しい時期ですね。
猫ちゃんはとてもきれいだったので、飼い猫ではないかと思います。

Butchさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

たろりんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
今の季節に花の写真をいっぱい撮る予定で外に出るんですが、微妙に咲く時期が違っているようでなかなか写真を撮るのは難しいですね。

OMOOMOさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 つつじがきれいなんです。色違いのものは多いんですが、黄色はなかったです。
 
miwaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
桜子をかわいいと言っていただきありがとうございます。新緑がきれいで今の時期の散歩が一番です。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

鶴さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 子供の時に猫と一緒に育ったからでしょうか?!

minminさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 この遊歩道うっそうとしてすごいでしょう。これからは毛虫が落ちてくるので要注意です(;^_^A アセアセ…

WRさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 猫を見ると追いかけるのでちょっと注意です。でもこの猫はついてくるので桜子の方が先に行っていました(;^_^A アセアセ…。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

NOBUさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

まるたろうさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
かわいいでしょう。毛づやもいいので飼い猫かもしれません。


by gogohanasakura (2009-05-07 03:01) 

ニャンコ

三毛さん何でついてくるのでしょうね?
by ニャンコ (2009-05-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝ですよ!にゃら~ん! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。