SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

車でお散歩・・・けいはんな記念公園 [散歩]

 

今日は、関西学研都市の”けいはんな記念公園”にお散歩でしゅ

2520779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中に川が流れているでしゅ

2520782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋もあるでしゅよ

2520783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この石を渡るのは恐いでしゅね

2520784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も咲いてるでしゅよ

でもこの先の有料地区には犬は入れないそうでしゅ

公園の前や近くには大学や研究機関、ホテルもあるでしゅ。

筑波の学研都市とくらべると、まだまだ中途半ぱな状態でしゅね。

向こうに見えるガラス張りの大きな建物が国立国会図書館関西館でしゅよ

写真では小さく見えますがとても大きな建物でしゅ。

2520785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この少し手前に あの有名な「私の仕事館」があるでしゅ。

大きな国会図書館より、数倍大きな巨大な建物でしゅよ。

とてもこのカメラではおさまりきれましぇん。

 

よかったポチッとお願いします。

今日も↓ちょっとでかいんじゃないの?!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

qoomama

桜子ちゃんの元気で良かったです^^
by qoomama (2009-02-01 22:20) 

kn

3枚目の写真、毛がふわふわして暖かそうです!
by kn (2009-02-01 22:20) 

ソニックマイヅル

お元気でなによりです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-02 09:15) 

pastel

菜の花が咲いてるんですね~。まだまだ寒いですけど
春を感じますね^^ 石を渡るのはウチの子も怖がりそう・・・
by pastel (2009-02-02 09:40) 

OMOOMO

お散歩中の桜子ちゃんもかわいいね。
by OMOOMO (2009-02-04 22:26) 

gogohanasakura

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Ja-Kou66さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

OMOOMOさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 散歩は久しぶりだったのでとても喜んでいました。

milkaitaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

NOBUさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

takagakiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

よちさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ちむさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

minsukeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

アヤメ7さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ハーボット好きさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

紅葉 楓さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Butchさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

やまがたんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

pastelさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 川の水音が怖いんでしょうか、なかなか渡ってくれませんでした。

ムサシママさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ありがとうございます。元気になってきました。

shinさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

鶴さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ポートスさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

knさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 最近、シャンプーとリンスをを変えてみました。少しふさふさしてきたでしょうか?!(;^_^A アセアセ…

qoomamaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ありがとうございます。
 3日ほどはずっ~と寝ていましたが、今はとても元気に走り回っています。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-02-06 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。