SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

今日も朝からキレイキレイ [朝の桜子]

朝から写真はイヤでしゅ!

2522112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:桜子ちゃん、こっち向いてよ~

イヤでしゅ、まだキレイキレイができてないでしゅ!

2522113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足もキレイにするでしゅ!

写真はまだ撮らないでくだしゃい!

ママの化粧中に撮るでしゅよ!

ママ:それはちょっとダメね・・・お待ちいたします(;^_^A アセアセ…

 

よかったポチッとお願いします。

今日も↓今日も!ちょっとでかいんじゃないの?!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

 


nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 13

green_blue_sky

身支度中は撮影されたくないですね(大汗)
by green_blue_sky (2009-02-02 12:10) 

あんれに

舌を出した桜子ちゃんが可愛いです 写真のアングルがとても良いですね
足を綺麗にしてる顔が真剣です ウチのは足を綺麗しないんです
by あんれに (2009-02-02 14:46) 

pastel

足をキレイキレイする桜子ちゃん、可愛いですね~♡
写真撮影拒否の表情も可愛いです~♡

by pastel (2009-02-02 19:47) 

ぴーすけ君

キレイ、キレイにする姿はかわいい~です。
真剣な顔してるっ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-02 21:48) 

ソニックマイヅル

桜子ちゃん
ゆっくり体調整えてくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-02 21:59) 

鶴

桜子ちゃん身支度に余念がないですね~美人度100%だわぁ~
by (2009-02-02 23:04) 

ムサシママ

自分でキレイキレイなんて、おりこうさんですね☆
やっぱり女の子~
かわいいニクキュウが見えてる=^-^=うふっ♪
ウチのマルチーズなんて他力本願、努力しないんですね~。
by ムサシママ (2009-02-03 11:37) 

モコ

桜子ちゃんはいつもキレイにしてるんだね
そうそう女の子は大変だよね(^^*
by モコ (2009-02-03 22:58) 

milkaita

キレイキレイ、頑張ってますね(^^♪ さすが桜子ちゃん、おしゃれさんですね☆
by milkaita (2009-02-04 11:19) 

オタマジャクシ

我が家のワンコもあんよを綺麗にしてますよw
ワンちゃん界でも美容ってあるのですかね(´∀`*)
by オタマジャクシ (2009-02-04 22:03) 

OMOOMO

桜子ちゃんが本当にしゃべってるような、コメントのつけ方が
最高です。かわいいね、
by OMOOMO (2009-02-04 22:24) 

koume

こんにちは。
昨日はブログにお出でいただき、ありがとうございます^^
犬は飼った事がないのですが、桜子ちゃん、
なんとも優しいまなざしですね♪
by koume (2009-02-05 19:57) 

gogohanasakura

nyanさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

jsさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

koumeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ご訪問ありがとうございました。猫と犬をいつも一緒に飼っていたんですが、先代の猫がいなくなってからは桜子だけです。いつかまた猫を飼いたいと思っています。

kontentenさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

月夜さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Ja-Kou66さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

miwaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

小梅ママ☆さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

OMOOMOさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 いつも独り言を言いながら、桜子と暮らしています・・・桜子には迷惑かも(;^_^A アセアセ…

オタマジャクシさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 あんよをキレイキレイしているんですか、桜子と一緒ですね。うちのはとても長くなめるので困っています。

西尾征紀さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

milkaitaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 おしゃれというか、かなり長い時間するんですよ~。子供の時、猫の華子と一緒に暮らしていたからでしょうか(;^_^A アセアセ…

ユキさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

NOBUさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

hrdさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴこさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

takagakiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

よちさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

knさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 キレイキレイが好きなんですよ。困ってるんですよ。足の毛がしっとり濡れるくらい嘗めるんですよ。

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぐっとれさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

minsukeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

shinさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ムサシママさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 いえいえ、ホント気にしすぎるぐらいで、いままで飼った犬では初めてです。なぜそうなったのかよくわからないんです。

やまがたんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ちむさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

アヤメ7さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

鶴さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 かわいいと言っていただいてありがとうございます。

mitsuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

sakamuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ありがとうございます。体調がよくなり走り回っています。

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 真剣なんですよ~。こういうときダメとか言うと真剣に怒るんですよ(;^_^A アセアセ…

pastelさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 最近、撮影拒否をするんですよね~。「こっち向いて」って言ってもダメなんですよ・・・お年頃でしょうか(;^_^A アセアセ…

ハーボット好きさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

紅葉 楓さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 写真をだいぶたくさん撮るようになりました。それでも、なかなかいいアングルが撮れません。

Butchさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

イリスさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

qoomamaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 身支度中は、撮影させてくれないんです。お年頃で(;^_^A アセアセ…

warkoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-02-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。