SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

桜子のエリザベスカラー [お泊まり]

今日はどこへ行くでしゅか?

ここは、病院じゃないでしゅか?

毎月のお薬は飲んでいるでしゅし、何?!

 2498784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不安でしゅ!

それにお泊まりするんでしゅか?

イヤでしゅ!

ママ、お家に帰りたいでしゅ!ママ!ママ!

 2498785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・次の日 

・・・・・マ・マ・・ママ!

ママ!昨日は迎えに来てくれなかったでしゅね!

2498786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・寂しかったでしゅよ!

 2498787

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ! ママ! 桜子をひとりにして反省してるでしゅか?

2498788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家にやっと帰れたでしゅ!

2498789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと・・・しんどいでしゅ! 

 2498790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このカラーで、寝ると首が固定されてるんで、結構便利でしゅ!

・・・・もうはずしてもいいんでしゅが、

・・・お腹を舐めたくなるでしゅからね

それで・・・専用の透明なエリザベスカラー(お医者さんで1200円)買ってもらったでしゅ

 2498791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヘ~ッ!うれしいでしゅ!

 

ママ:・・・・普通ならコレを付けるのをいやがるのに、自分で首を出して「付けてって!」寄って来るんですよ。避妊手術の後も・・・どうなってるんだか(;^_^A アセアセ…

・・・・後半の写真はピンホールモードで撮影してみました。

今日もご覧いてありがとうございます。

 

よかったポチッとお願いします。

今回の↓ちょっとでかいんじゃないの?!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 29

pastel

桜子ちゃん、エリザベスカラーが気に入っちゃったのですね^^
透明の、似合ってますよ。 寝顔がかわゆい~♡
うちの子もそろそろ避妊手術を・・・と考えてます。

by pastel (2009-01-24 17:03) 

yuki

桜子ちゃん、おもしろい物がお好みなのね。
by yuki (2009-01-24 17:04) 

green_blue_sky

桜子ちゃん、手術お疲れ様。

ブログ村、大きくしすぎると文句がきますよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-24 17:35) 

miwa

桜子ちゃん、エリザベスカラーがお気に入り・・・なんて
透明なのがいいのかなぁ~
by miwa (2009-01-24 18:55) 

じゅん

桜子ちゃん、手術、頑張ったのね (・・、)
ママもパパも、桜子ちゃんと同じくらい寂しかったでしょう・・・
お帰りなさい (*´∀`) ゆっくり傷を治してね
by じゅん (2009-01-24 20:37) 

あんれに

桜子ちゃん無事に手術が終わって良かったですね
元気そうな笑顔の桜子ちゃんを見て安心しました
エリザベスカラーをお気に入りになるとは不思議です
ウチのは大嫌いで悪戦苦闘して外そうとしてました
by あんれに (2009-01-24 21:57) 

Rae

桜子ちゃん、お疲れ様!
お泊りもがんばったね(^^)
エリザベスカラーを手術後も自分からつけてっていってくるとは(苦笑)
うちのは、病院のレンタルで(Mon兄さんの時)、不透明の硬くて重いカラーでした。大不人気(猫も人も)でした(苦笑)
桜子ちゃん、ゆっくりお家で休んでね~~♪たっぷり甘えるのよ~(^-^)

バナーのでっかさにウケました。
by Rae (2009-01-24 22:23) 

鶴

無事手術終わってよかったですね
カラーを喜ぶなんておりこうさんですね
うちの子はとても神経質なので先生がカラーじゃなくて専用の洋服を作ってくださいました~でも帰宅してすぐおしっこで濡らし、腹巻で過ごしました
by (2009-01-24 22:44) 

ソニックマイヅル

お大事にしてくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-24 23:12) 

qoomama

桜子ちゃん、手術だったんですね”(|。|)Z
心配で目が離せませんね。
お薬飲んで、ゆっくり休んで、早く傷が治るといいですね。

by qoomama (2009-01-24 23:30) 

milkaita

避妊手術お疲れ様でした☆お大事になさってください。カラーがお気に入りとはさすがです(*^^)vうちのはすごく嫌がって、大荒れでした(-"-)
by milkaita (2009-01-25 00:55) 

よち

桜子ちゃん避妊手術お疲れ様です☆
そして桜子ちゃんてばエリザベスカラーさえも着こなしてる!!
かわいぃですね~♪♪
うちももうすぐ去勢手術なんです(*_*;
by よち (2009-01-25 01:35) 

gogohanasakura

みなさまいつも御覧頂いてありがとうございます。
 桜子にもいろいろとご心配いただき、とても感謝しております。
 手術も1週間が経過し順調に回復しております。
 ありがとうございましたm(._.)m 謝謝!

よちさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 手術は心配ですよね。無事終わって安心しています。

milkaitaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 いつも桜子ならすぐに外すと思ったんですが・・・そう言う素振りもみせないし・・・なぜなんでしょうか(;^_^A アセアセ…

qoomamaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 一日でも居ないと寂しいものですね。まぁ、相方さんなんか”早く迎えに行く”とか言って・・・困ったもんです(;^_^A アセアセ…

knさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 桜子へのお言葉ありがとうございます。

鶴さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 カラーってかわいそうですものね。いい先生ですね。専用の洋服があるなんていいですね。

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 付けたままなんですよ~食事の時は外してますけど・・・
なんかカラーを付けてると甘やかしてしまって、相方さんなんかいたずらをしても怒らないんですよ~ヤレヤレです。・・・ひょっとしたら桜子の方が賢いのかも、カラー付けてると怒られないことを知ってしまったからでしょうか?!

 バナー大きいでしょう。でもそのまま読むと・・・意味がよくわからない(;^_^A アセアセ…

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 透明だからでしょうか・・・周りは結構見えているようです。
 普段の桜子なら外したと思います。
 でも、なぜか気に入っているみたいなんです。

じゅんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ほんと一日でも、、走り回っている桜子が居ないと寂しいですね。特に相方さんが・・・(;^_^A アセアセ…

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

miwaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 私もそう思います。透明で薄くて軽いので付けていても大丈夫なのではないかと思います。

NOBUさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 桜子へのお言葉ありがとうございます。
 ((^^)) ドーモ、スイマセン。ブログ村最近いろいろな色や大文字があって面白いです(;^_^A アセアセ…

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ちょっと変わっているかもしれません(;^_^A アセアセ…

pastelさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 3歳半を過ぎたので、獣医さんとも何度かお話をして,
いろいろと考えた結果、手術することにしました。
 カラーが気に入るなんて変ですよね~。
それが、最近カラーを使ってボールを受けるんですよ(;^_^A アセアセ…

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2009-01-25 03:46) 

なんごく@

こんにちは!!
うちの(おばあちゃんちの)猫もちょっと前までは
エリザベスカラーでした!(笑
カラーにうつった自分の手のシルエットを見て
目をキラキラさせてました。
by なんごく@ (2009-01-25 10:43) 

ユーク

こんにちわです♪
手術お疲れ様、桜子ちゃん^^
エリザベスカラーが枕代わり、対応いいですねw
家の子はまだ付けた事がないんですが、
予想ですと、取ろうとして暴れだすとおもいます^^;;

by ユーク (2009-01-25 12:01) 

Ja-Kou66

エリザベスカラーが好きって、珍しいですね〜!
何かに応用できないものだろーか・・・(^ ^)
ウチのチビもそろそろ連れて行かなきゃ・・・。
by Ja-Kou66 (2009-01-25 16:40) 

Michy

手術が無事終ってよかったですね。
今は透明なエリカラ…便利ですよね。
ミッチーの時は青だったので下がよく見えずやっぱり
歩きにくそうでした。
確かに首を支えてくれるのでエリカラもそんなに悪く
ないみたい。
ウチも結構平気でした。
by Michy (2009-01-25 17:20) 

ミュウ

まずは、ポチ♪ポチ♪
エリザベスに透明があったんですね。知りませんでした。。。
ウチもアボが避妊手術した時、先生からつけておくようにと言われましたが、
大騒ぎで全然ダメでした。
透明だったら騒がなかったかも。。。
桜子ちゃんはお利口さんですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by ミュウ (2009-01-25 19:54) 

桜♪

避妊手術したのですか?
頑張りましたね 桜子ちゃんも ままもぱぱも。
待ってる身だってつらいはずですもの。
by 桜♪ (2009-01-25 21:57) 

ニャンコ

ワンちゃんも猫さんも病院等に泊まると次の日寂しかったオーラ出しまくりですよね。(^_^;

手術お疲れ様でした。

by ニャンコ (2009-01-25 23:02) 

Butch

桜子ちゃん、手術だったんですか。
偉いですねえ。術後の経過もよろしいようで
一安心ですね。
また、伺わせてもらいますね☆彡
by Butch (2009-01-26 00:55) 

gogohanasakura

みなさまいつも御覧頂いてありがとうございます。
 桜子にもいろいろとご心配いただき、とても感謝しております。
 手術も1週間が経過し順調に回復しております。
 ありがとうございますm(._.)m 感謝!

Butchさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 桜子へのお言葉、ありがとうございます。
 数日はおとなしかったんですが・・・もう走り回ってたいへんです(;^_^A アセアセ…

ニャンコさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 病院で寂しかったのか、ホント、オーラ出しまくりでした。 甘えて、甘えて(;^_^A アセアセ…

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 避妊はよくわかっているんですけど、つらいところがありますね。でも桜子はよく頑張ってくれました。ウチに帰って甘えている桜子を見て、ホッとしている私たちです^^; 

ミュウさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 そうなんです。透明のカラーがあるんですね。私も知りませんでした。獣医さんのところでもおとなしくしていたようです。数日でいつもの桜子に戻りましたが(;^_^A アセアセ…

Michyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ミッチーちゃんもそうですか。ウチのは、反対に透明で見えているせいか 、普段通りソファーに登ろうとして(カラーが)なんどもひっかかりおちていました・・・もうすこし高く飛びあがることを学習したようです^^;

Ja-Kou66さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 いろいろと応用してみました。ボールを投げるとカラーで受け止めます(;^_^A アセアセ…

たろりんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

shinさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ジョーカー西館さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ユークさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 枕代わり面白いでしょう?! ホント取らないのが不思議です^^;

なんごく@さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 そうなんですか!? カラーに映った猫ちゃんかわいいでしょうね~♪ なぜか桜子は鏡に興味を示さないんですよ(;^_^A アセアセ…

mari-goさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ごんちゃんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-01-26 11:31) 

OMOOMO

お疲れ様でした。何をしても桜子ちゃんはかわいいですね。
カラーお似合いですよ。
by OMOOMO (2009-01-26 22:50) 

さちこ

桜子ちゃんも頑張りましたね

by さちこ (2009-01-27 21:06) 

チビ姫

手術したのですね。無事に終わってなによりです^^
桜子ちゃんとってもいいこですね~♪

by チビ姫 (2009-01-28 11:45) 

小梅ママ☆

桜子ちゃん、手術無事に終わって良かったですね^^
カラーが好きなところ、我が家の美鈴と同じです
嫌がらないでいてくれると助かりますよね~♪
by 小梅ママ☆ (2009-01-28 18:56) 

gogohanasakura

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

machiguwaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ポムさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぐっとれさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

julesさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

小梅ママ☆さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 美鈴ちゃんもそうなんですか?
 カラーを付けさせてくれるので助かってます。

ユキさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

チビ姫さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 手術から数日はとてもおとなしかったんですが・・・いまはもう暴れ回ってます(;^_^A アセアセ…

さちこさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 お言葉ありがとうございます。とてもがんばったと思います。

紅葉 楓さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴこさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

おかさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

OMOOMOさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 かわいいと言っていただきありがとうございます。
 透明のカラーとてもお気に入りなんですよ;^_^A アセアセ…
 
アヤメ7さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

西尾征紀さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2009-02-01 22:07) 

ムサシママ

か、か、かわいいれしゅ♪
あっ、失礼しました。はじめましてです。
とってもかわいかったのでつい・・・。
by ムサシママ (2009-02-02 09:20) 

minsuke

桜子ちゃんに透明なエリザベスカラーがとても似合っていて、素敵です。
by minsuke (2009-02-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。