SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

フットバック [おもちゃ]

桜子はフットバックが大好きでしゅ!

2314542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子の大事なボールでしゅ!

2314543

 

 

 

 

 

 

 

 

この感触が何とも言えないでしゅ!

2314544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは桜子のでしゅ!

2314545

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:これは噛むもんじゃないのよ~

   桜子ちゃんフットバック知ってるの?

      (フットバックについて知りたい方はこちらへ 日本フットバック協会http://footbag.jp

   

2314546

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは桜子のでしゅ!

これは、2代目でしゅが、丈夫だし、ペプシさん~またおまけで、

付けてくれないでしゅかね。

 

ママコレ(紙ナプキン)

もう年末用の飾りでしゅか?

2314556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまさんでしゅか?

2314557

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしゅね!

これは開けないんでしゅか?

2314558

 

 

 

 

 

 

 

ママ:もうちょっとしたらね!

これは来年用でしゅね!

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

[バッド(下向き矢印)]

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

追記

本日、ブログの調子が悪く、画像が出ないことがあるようです。

また、ブログへの書き込み等もできない場合があるようです。

せっかく来ていただいたのにごめんなさい。(m_m)


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 7

pastel

あ、このボール、うちにもおんなじのあります^^
どこで貰ったんだっけ・・・と思ったら、ペプシに
ついてたのですね。ベルもお気に入りです♪
by pastel (2008-11-17 15:29) 

桜♪

紙ナプキン ピンキリー でも 最近は いいのが無くなっていたきがする~~~

ボールちょうどいい大きさで へたれ具合で 遊びやすそうです
by 桜♪ (2008-11-17 16:29) 

あんれに

フットバックは会社で一時流行りました
桜子ちゃんおもちゃと思ってるんですかね
遊ぶのにはちょうど良いかもしれません
年末用の飾りのコレクションが素敵です
by あんれに (2008-11-17 22:40) 

アヤメ7

う~ん、やっぱりniceは出てきませんでした~。。。
SO-NETさん、しっかりして欲しいですねー。^^;

うちのチャッピィにも、こんなおもちゃが欲しいな。
HP行ってみまーす♪
by アヤメ7 (2008-11-18 00:32) 

green_blue_sky

昨日はコメントができなかった(;^_^A アセアセ・・・
フットバック、桜子ちゃん、噛みすぎると、壊れます・・・
by green_blue_sky (2008-11-18 22:46) 

ソニックマイヅル

家のティコも引っ張り合いが大好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-20 09:37) 

miwa

なんか・・・niceが出きたらコメントが出来なかったり・・・
So-netどうしちゃったのでしょうね(^^ゞ

ウチのモモもボールの引っ張り合いが大好きなのですが
潰れたカオに皺を寄せて、、凄い顔なんですよ~

by miwa (2008-11-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいハーネスホワイトカラー?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。