SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

新しいハーネス [散歩]

近くのホームセンターまでお散歩ちました。

2303664

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいつもとちがうでしゅね!

2303665

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:ちょっと・・・・不満?!

新しいハーネスというのはわかるでしゅけど、みんなにさわられるのがちょっと不満でしゅ!

2303666

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:かわいいんだけど・・・!

(ママより)パパが桜子のために一昨年、間違って猫用のハーネス(兼用)を買ってきたんですが、

   まだ小さかったので、(大きすぎて)付けられなくて

   ・・・・お蔵入りになっていたんですが、久しぶりに付けてみると

   ・・・ピッタリでした。

   というわけで、このハーネスでの初めてのお散歩でした。

 

ママ:でも、毛が多くて、天使の羽が見えないわね!

2303667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ハーネスは、こんな感じ。)

2303684

 

 

 

 

 

 

 

 

(かわいいでしょ!)

 

 ハーネスはそれくらいにして、休憩するでしゅよ!

2303668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か買いに行ったんでしゅか?

2303669

 

 

 

 

 

 

 

 

 遅いでしゅね!

これテレビで宣伝してるお菓子でしゅね!

2303682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜子にも食べさせてくだしゃ~い!

せっかく、運動したのに、そんなの食べちゃだめでしゅよ!

あなたのためでしゅ!

2303683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:マクドナルドのシナモンメルツ、おいしかったわ!

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら

ポチッとおしてくださいネ。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

オタマジャクシ

こんばんわw
猫ちゃん用のハーネスだったんですか(=゚ω゚)ノ
桜子ちゃんにピッタリでしたねw
天使の羽可愛かったです♥
桜子ちゃん・・!ママさんのために優しい・・!
オタマジャクシもお手伝いします(*´Д`)
by オタマジャクシ (2008-11-14 02:48) 

green_blue_sky

猫用のハーネス(;^_^A アセアセ・・・
小型犬ですからそのほうが似合うのでしょう。
かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-14 06:27) 

kontenten

猫用のハーネス・・・可愛いですね♪
ちなみに、我が家のカナ嬢は
犬用の首輪を付けております(^^)
by kontenten (2008-11-14 08:53) 

yuki

かわいいハーネスですね~。
桜子ちゃんにぴったり♪
by yuki (2008-11-14 09:09) 

紅葉 楓

こんにちは♪
コメント&niceありがとうございます★
桜子ちゃん、すごーく可愛いです~♪
毛色にピンクが凄く映えますね!!
by 紅葉 楓 (2008-11-14 15:21) 

桜♪

あら?桜子ちゃんて 背の部分は薄茶なのですね?
全身真っ白なんだとばかり思ってた
by 桜♪ (2008-11-14 16:23) 

miyoko

天使のハーネス、可愛いですね。
桜子ちゃん、似合ってますね。

by miyoko (2008-11-14 20:18) 

Rae

うちは反対に猫用が入りません。キッツキツなんです。
彼らのハーネスは中型犬用です(笑)
でね~、うちの兄弟のハーネスも羽根がはえてますよ~~♪
桜子ちゃん、モフが立派だから、ちょっと埋もれてるね(#^-^#)
by Rae (2008-11-14 23:34) 

miwa

天使の羽、かわいい~
ピンクも桜子ちゃんらしくて似合ってます。

by miwa (2008-11-15 14:51) 

Michy

猫ちゃんのハーネスだったのね〜!
とってもかわいいわ。
桜子ちゃんの雰囲気にピッタリですね。
シナモンメルツ、おいしいの?!
まだ試してないのよ〜。
by Michy (2008-11-15 15:09) 

pastel

ピンクのハーネス、桜子ちゃんにとっても
お似合いですね♪天使の羽がかわいい^^
by pastel (2008-11-15 17:46) 

あんれに

とても可愛いハーネスですね
桜子ちゃんピンクが似合って素敵です
by あんれに (2008-11-15 19:07) 

ぴーすけ君

ハーネスかわいい~♪
乙女って感じが桜子ちゃんにピッタリ!!
by ぴーすけ君 (2008-11-16 11:55) 

kozu*

可愛い~~♪
猫ちゃん用なんだ。(*^m^*)
ハーネスの色と桜子ちゃんの毛色が合ってて、素敵♪

by kozu* (2008-11-16 22:57) 

はにぃ

はぅあー♪ 桜子ちゃん くんかくんかしたいー。
by はにぃ (2008-11-17 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おネムな日々フットバック ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。