SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ホワイトカラー?! [最近のこと]

最近、桜子がクリーム色になったってパパがいうでしゅ!

2006年頃の桜子でしゅ!

まっ白でしょ!

2331905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパ:ママも白いね~(;^_^A アセアセ…

2007年頃の桜子でしゅ!

 ちょっとこの格好、はずかしいでしゅね!

2331906

 

 

 

 

 

 

 

最近の写真でしゅ!

2331907

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われると耳が少しクリーム色に見えるでしゅね

2331899

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:桜子ちゃんの毛色を見せてくれる?!

いやでしゅ!

 2331897

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ:桜子ちゃんの肌は、きれいなピンク色だし、生え際は白いんだよね~

ママ:モフモフというか、ふわふわで気持ちいいわね~

2331896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにさわられると・・・・・・

 眠たくなってきたでしゅ

2331898

 

 

 

 

 

 

 

 ぐ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

今日もご覧頂いてありがとうございました。

よろしかったらポチッと押してくださいませ。

↓いつもありがとうございます。[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

green_blue_sky

昔はのっぺらぼう?(;^_^A アセアセ・・・

猫も犬も小さい頃から比べると色が変わるときがありますね。
触られた桜子ちゃん、気持ちよくて寝てしまったんだ。
かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-23 23:54) 

ポートス

言われてみれば、少し色が付いてますね。
でも、とても毛並みが綺麗でふわふわの桜子ちゃん。
一度抱っこしてみたいです。
きっと気持ちがいいんだろうなぁ、なんて想像してしまいます(^^
by ポートス (2008-11-24 01:45) 

あんれに

桜子ちゃんの毛は本当に真っ白で綺麗です
ウチのは逆に最近、少し白い毛が増えてきました
肌の色もピンクで嫌いなんですね
気持ち良さそうに寝てる寝顔が可愛いです
by あんれに (2008-11-24 09:42) 

miwa

真っ白でふわふわの桜子ちゃんの毛並み
触ったら気持ちよさそう~
ソフトバンクのカイ君も冬毛は、真っ白じゃないらしいですよぉ~
ウチのモモは、毛は白いのに地肌のシミが致命的なのです。

by miwa (2008-11-24 14:26) 

Rae

ノルもね、成長とともに色が濃くなったり、模様が出てきたりしますよ~。
桜子ちゃんもきっとそうなのかも。
わんこと猫で違うけれど(^^)
真白もクリームも、どちらもふわふわでとってもかわいいです(#^-^#)
by Rae (2008-11-24 22:37) 

ソニックマイヅル

毎度の事ながらかわいい!
絶対タレントいけますよ!^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-25 19:04) 

桜♪

2枚目の写真 かわいいです!幸せそうで^^
by 桜♪ (2008-11-25 19:35) 

ナオ

うちの子も小さいころと模様が変わってますよ!
鼻の下が茶色くなっているんですけど、子猫時代は
真っ白だったのに!
不思議ですよね~。
by ナオ (2008-11-25 21:33) 

チビ姫

お久しぶりです^^
ホントいつ来ても、桜子ちゃんの可愛さに癒されます♪
も~めっちゃかわいい♪
by チビ姫 (2008-11-26 11:15) 

yuki

実家のポメもみんな子犬のころは真っ白でした。
クリーム色になってポメらしくなっていきますよね♪
桜子ちゃんもおっきくなったんだね~。
by yuki (2008-11-26 21:05) 

Michy

アップで写った桜子ちゃんのピンク色の肌に
ドキッとしました。
なんてキレイなの!
そして真っ白でふわふわの毛。
触ったら気持ちがよさそうです。
そしてgogohanasakuraさんも色白美人!
美白親子で羨ましいです。
by Michy (2008-11-27 10:29) 

pastel

私の友人宅のポメラニアンも、そう言えばちょっと
クリーム色になってきたと言ってましたよ。
でも、ふわふわの綿毛のような毛と、桜色の
お肌がとってもキレイです~。
by pastel (2008-11-28 08:13) 

ちむ

黒いお目々に癒されました~~~~
by ちむ (2008-11-29 22:47) 

minsuke

猫も濃く変色する猫は成長するにつれて変わりますよ。
実家の猫はもらってきたばかりのときは今より薄い色でした。
by minsuke (2008-12-01 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットバック冬の空と散歩 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。