SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

おネムな日々 [おネム]

桜子の大好きな毛布の登場でしゅ!

2296787

 

 

 

 

 

 

 

 

この感触~気持ちいいでしゅ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2296788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠たいでしゅ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2296789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この毛布が、一番気持ちいいでしゅ~

2296790

 

 

 

 

 

 

 

 

 起こさないでくだしゃ~い~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

2296791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛布の中だと、まだちょっと暑いでしゅね。

2296792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもこの毛布があると入りたくなりましゅね~

 

ママコレ(犬の箸置き)

これはどこのおみやげでしゅか?

ママ:ちょっと忘れたわ

   たぶんパパがどこか(山口?)で買ってきたのよ。

   パパには言っちゃダメよ。

2296798

 

 

 

 

 

 

 

 

 おしりの臭いをかいどかないと・・・・

2296799

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂いてありがとうございました。

よろしかったらポチッと押してくださいませ。

↓いつもありがとうございます。[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

minsuke

桜子ちゃん、毛布に包まれて気持ち良さそう。
毛布に包まれている桜子ちゃん、気品が漂っていますね。
by minsuke (2008-11-11 20:12) 

pastel

なんてきれいな寝顔でしょう・・・
ほんとに美人さんですね^^
4枚目も、なんか毛糸の帽子をかぶってる
みたいで可愛いです♡
by pastel (2008-11-11 20:16) 

じゅん

桜子ちゃんって、ホント可愛い:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
何してても 可愛いですね
寝顔、とっても癒されました
by じゅん (2008-11-11 20:21) 

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね。かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-11 21:14) 

あんれに

桜子ちゃん 毛布の中で暖かそうですね
気持ち良さそうで寝顔が可愛いです
今日の東京は日中でもすごく寒かったです
ウチのもワンコ布団に包まって寝てます
犬の箸置きが素敵です 
by あんれに (2008-11-11 21:50) 

ぴーすけ君

桜子ちゃんは、寝ている顔は赤ちゃんですねww
by ぴーすけ君 (2008-11-12 08:50) 

kontenten

桜子ちゃん・・・あんまり寝てると
『寝子』って動物になっちゃいますニャ(^^)
by エル

いはやは、猫は本当に羨ましいです(w)
ワンワンの箸置き、素敵ですね(^^)
私はつい・・・猫の箸置きを買ってしまいます^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-11-12 11:18) 

Michy

こんばんは。
桜子ちゃんじゃなくても寒くて毛布から
出たくないような陽気ですね。
桜子ちゃん、なんてかわいい寝顔かしら…
そのままず〜っと見ていたいでしょうね。
犬の箸置きもとってもかわいいです。
ウチも欲しいな〜。
by Michy (2008-11-12 18:37) 

Rae

うわ♪ほかほかのところで気持ちよさそうですね(#^-^#)
かわいいったら~~♪
by Rae (2008-11-12 19:28) 

ぴこぴこぴい

見るからにフワフワで気持ちよさそうな毛布♪
桜子ちゃんの白さが毛布に同化しちゃってますね(^.^)
桜子ちゃん幸せそうな寝顔ですね。かわゆい♡
by ぴこぴこぴい (2008-11-12 23:06) 

yamagatn

素晴らしく安心しきった
可愛い寝顔なのであります
うーん、こんな顔見たら
もうたまらないほど可愛いであります^^
by yamagatn (2008-11-12 23:19) 

ソニックマイヅル

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-13 09:33) 

luka

かわいい寝顔ですね。
眠そうな半目がまたかわいい。
by luka (2008-11-19 23:33) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール遊び新しいハーネス ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。