SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ボール遊び [ある日の出来事]

 ママ!起こさないでよ!の続きでしゅよ!

 それから・・・今日からネコ温度計を設置しました。絵の中の時間も合ってるでしょう~→

 

それ何でしゅか?

ボールに紐を付けたでしゅね~

2285934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子のボールでしゅ!

2285936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを止めてくだしゃい!

ト~オッ!ドリャ~ッ!

2285939

 

 

 

 

 

 

 

 

ト~オッ!

ガブ~ッ!

2285938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から激しい運動をしたでしゅ!

2285946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ~ッ!

朝から・・・・ご飯の前に!

こんなに動くと・・・お腹が空くでしゅ!

2285948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まえたでしゅ!

2285949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん写真撮るのずいぶん上手くなったでしゅね!

パパ:・・・・カメラがいいんだよ・・・・

桜子は何も言ってないでしゅよ・・・(;^_^A アセアセ…

 

ママコレ(ウチの猫)

玄関に住んでいるでしゅ!

ウチには猫はいないことになっているんでしゅが・・・・

桜子が来る前からいるらしいんでしゅが、・・・・

桜子が声をかけても返事しないいでしゅよ。

 2286110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもかわいいんでしゅ!

2285951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きてるみたいでしゅ!

2285952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子が来てからもしゃべったことがないでしゅ!

でもこのひんやり感が好きでしゅ!

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら

ポチッとおしてくださいね~。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

green_blue_sky

桜子ちゃん、いい運度しましたね。
身体が温まったでしょう~~

ねこちゃん、可愛いですね。
ずっと昔からいるんだ。
by green_blue_sky (2008-11-08 22:07) 

ぴこぴこぴい

桜子ちゃんのおてんばな一面をみちゃいました♪
おてんばもかわゆ~い♡
ねこちゃんもホント生きてるみたい!
by ぴこぴこぴい (2008-11-08 23:10) 

miwa

桜子ちゃんやんちゃ姫だね!!
元気が一番だからねぇ~
by miwa (2008-11-08 23:48) 

Rae

ボールが動くと動かずにはいられないんですね~(^0^)
スポーツの秋だし、どんどん運動しよ~!
by Rae (2008-11-08 23:52) 

あんれに

桜子ちゃん 寝起きに良い運動になりましたね
紐を押さえてボールを止めるとは賢いです
遊んでる様子が良く撮れてますね アングルが良いです
寝てるネコの置物が可愛いです
by あんれに (2008-11-09 00:43) 

PAPA

初めまして!お写真お上手ですね〜とてもniceです!
by PAPA (2008-11-09 07:35) 

オタマジャクシ

おはようございます。桜子ちゃまw
朝の運動は美容に良いデスよw(*´Д`)
by オタマジャクシ (2008-11-09 10:51) 

さちこ

戦う桜子ちゃん、といった感じですね
元気が一番♪
by さちこ (2008-11-09 11:44) 

pastel

桜子ちゃん、朝から元気ですね~。
いつも可愛い表情をうまく捕らえていて
すごいなぁと思います。動いているのを
ここまで撮るの、難しいですよね。

by pastel (2008-11-09 14:48) 

ソニックマイヅル

毎日楽しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-09 17:39) 

ナオ

猫の置物、よーく猫の特徴をつかんでてかわいいですね。
リアルだから桜子ちゃんも本物のネコちゃんと間違えちゃって
るのかな~。
桜子ちゃんのボールを追いかける必死の表情、かわいいです。
by ナオ (2008-11-09 17:45) 

minsuke

桜子ちゃんの表情がよく捉えられていますね。
いい写真だと思いましたよ。
上手くなられたのではないですか。
by minsuke (2008-11-09 20:01) 

kozu*

桜子ちゃん、朝から活発♪
真剣な眼差しが、可愛いわ~(^^)

猫の置物、可愛いですね♪

by kozu* (2008-11-09 20:39) 

yamagatn

今日も可愛い桜子ちゃん・・・・・
猫ちゃんの置物をとっても
気に入っておられるのですね^^
それもまた可愛いのであります^^

PS ゲソ天に目が行くあなたは通なのであります!
ふふ、ゲソ天はラーメンでも蕎麦でもあってしまう
凄いコラボアイテムなのであります^^
いつも応援ありがとうございます^^
私もお礼ではないですが広告クリックさせてもらってます^^
by yamagatn (2008-11-09 22:41) 

Michy

ひも付きのボールで遊ぶ桜子ちゃん、
なんだか“猫”っぽ〜い!
そして新しいニャンコの置物をゲット
ですか?
背中の丸い感じがリアルでかわいいですね。
by Michy (2008-11-09 22:45) 

yamagatn

ソネットは最近調子が悪いので
写真が見れないことがありご迷惑を
おかけしており申し訳ありません・・・・

今日も応援ポチさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-10 19:27) 

モコ

桜子ちゃん、楽しそうですね(^^
がんばれ~って応援したくなったよ。
ひんやりニャンコちゃんとも仲良くできて
よかったね♪
by モコ (2008-11-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。