SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

起こさないでよ!ママ! [ある日の出来事]

ママ!もう起きるんでしゅか?

まぶしいでしゅ!

フラッシュはやめてくだしゃい! マネージャー通してくだしゃい!

2280868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:何を寝ぼけてるの?マネージャーはいないわよ~!

布団はとらないでくだしゃ~い!

2280869

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんでしゅか~?

2280870

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなんでしゅか?

2280871

 

 

 

 

 

 

 

 

動くんでしゅか?

2280872

 

 

 

 

 

 

 

 

動かさないでくだしゃい! 

待ってくだしゃい!

2280873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こすだけ、起こしといて・・・・・ 

もうやめるんでしゅか?

つづく・・・・

 

ママコレ(ママのコレクション)2

キツネの置物(北海道で、10年以上前に、北一のワイングラスとともに)でしゅ。

でも、どにでもありそうな・・・・

2280892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのグラスにも付けられるでしゅよ。

2280893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら

ポチッとおしてくださいね~。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

green_blue_sky

起こされて、遊びが途中(;^_^A アセアセ・・・
つまらないですね、桜子ちゃん・・・
キツネの置物かわいい~~
by green_blue_sky (2008-11-07 06:16) 

Michy

こんにちは♪
女優桜子ちゃんには本当はマネージャーさんが
いるのかしら?
寝起き写真なんて失礼よね〜!
やっとボールで遊ぼうと思ったら…終わりです
か〜(笑)?
キツネの置物、かわいいですね。
そのまま飲んだらワインの中にドボンかしら?
by Michy (2008-11-07 11:51) 

mitsu

こんにちは!
「起こすだけ、起こしといて・・・」
うちでもたぶん思われてる~~^^;
あるある!でしたー(‐^▽^‐)
キツネさんは何かに変身するんですか?
頭の葉っぱってそーゆーことではないのかな・・・
by mitsu (2008-11-07 17:20) 

あんれに

桜子ちゃん 布団を取られて起こされたんですね
寝起きでも写真写りが良いです
北市ガラスのグラスと置物が素敵です
小樽に行った時に何度か北市ガラスには行きました
店舗がたくさんあって何を買うか迷いました
by あんれに (2008-11-07 21:12) 

yamagatn

最初の一枚目の写真・・・・・・
可愛すぎです! たまりません><
運転疲れですが、癒されてしまいました^^

PS いつも応援ありがとうございます^^
庄内は白鳥の飛来地で有名なんですよ^^
だから、朝は泣き声の大合唱なのです・・・・・・
by yamagatn (2008-11-07 21:34) 

Rae

寝てた状態からだんだん起きていく桜子ちゃん、起きたとたんにおもちゃが(笑)
グラスにキツネがくっついてるんですね。取り外しできるのかな?って思いました。
by Rae (2008-11-07 21:53) 

pastel

1枚目がかわゆい~と思ったら、2枚目も・・・
あら、3枚目も(笑) 寝起きの桜子ちゃん、
とっても可愛いですね!
ピンクのボールは、中に何か入ってるのかな?
by pastel (2008-11-07 21:58) 

桜♪

狐の・・・懐かしいです こんなのありましたねぇ~
by 桜♪ (2008-11-07 22:58) 

ソニックマイヅル

幸せそうでこちらも嬉しくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-07 23:18) 

gamigami

ソネくじ頂に来ました。
桜子ちゃんかわいいですね、寝起きのフニっとした表情がいいです。
by gamigami (2008-11-08 02:45) 

yamagatn

ごめんなさい、何回見ても可愛くてたまりません・・・・
なんだろ、つぼにはまってしまいました・・・・・
by yamagatn (2008-11-08 19:50) 

minsuke

桜子ちゃん、特別に可愛いですね。
6枚目で特にそう思いましたよ。
by minsuke (2008-11-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。