SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ママコレ(ママのコレクション)1 [最近のこと]

ママコレ(ママのコレクション)

ママ!おかえりなさ~い!

2275561

 

 

 

 

 

 

 

ママ!

2275562

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:足を上げて、女の子らしくしなさ~い!

2275563

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしゅか?

2275564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子らしくって! 

この雑誌(大人に相応しい気品と迫力、唯一無二の美しさ・・・)のことでしゅか?

ママ:エッ~

おみやげはないでしゅか?

2275565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとでミカンあげるからね

2275566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうときは、何か買ってきてるでしゅよ!

ママコレでしゅね!

パパさんはいつも「ママコレ」って呼んでるんでしゅよ!

2275576

 

 

 

 

 

 

 

 

ママコレは、たくさんあるでしゅよ!

今回は猫の箸置きでしゅね!

これからは、ときどき紹介するでしゅよ!

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら

ポチッとおしてくださいね~。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

green_blue_sky

桜子ちゃん、足を上げていますね(;^_^A アセアセ・・・

猫のはし置き、可愛い。
ほしくなります(爆笑)
by green_blue_sky (2008-11-04 22:40) 

あんれに

桜子ちゃん 後ろ足を上げてリラックスしてますね
リラックスしてる姿が可愛いです
猫の箸置きが素敵です いろんなグッツがあるんですね
by あんれに (2008-11-05 00:38) 

kontenten

まったく・・・うちの父ちゃんも
女らしくしなさいって言うんだニャ(w)
by エル

ママコレの箸置き・・・可愛いですね。
すみません、六助に見えてきました^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-11-05 08:52) 

ソニックマイヅル

本当にかわいい表情してますね^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-05 15:03) 

Michy

桜子ちゃん、せっかく笑顔でお出迎えなのに
おみやげはなかったのですね。
でも、とってもかわいい箸置きですね。
食事が楽しくなりそうです。
犬のもないかな〜?
by Michy (2008-11-05 17:18) 

桜♪

やぁ~ん 肉球かわいいー

くまたんも かぱちょするから だいじょうびw

猫の箸置き 縞々がすきです
by 桜♪ (2008-11-05 17:48) 

Rae

セクシーポーズですね、桜子ちゃん(#^-^#)
猫のお箸置き、かわいいなぁ♪
by Rae (2008-11-05 22:02) 

miwa

足を上げて・・・肉球がかわいい
猫の箸置きが素敵ですねぇ~
 
by miwa (2008-11-06 06:52) 

yamagatn

可愛いなあ・・・・・
私、ポメラニアンって大好きなんです!
ふさふさのお毛毛がたまりませんのだ!

PS ジャンボスイートポテトは初挑戦にして
我ながら上手に出来たと思いますのだ^^
本当はいくらでもご馳走しちゃいくらいなんです・・・・・
by yamagatn (2008-11-06 12:39) 

mitsu

この箸置きもいいですねー
ママコレ~楽しみにしてますよ!
mitsuコレはお見せできるよーなものないですね~^^;
by mitsu (2008-11-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんなの?起こさないでよ!ママ! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。