SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

山陰旅行2 [旅行]


ママ:まぁ!直前で迷うなんてね!カーナビもあてにならないわね。

宿に着きましたよ桜子ちゃん!。
車が部屋の前まで来られるので便利でしゅね、ママ!

 2098217

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさん道に迷いましたね・・・カーナビでも間違いそうな田舎道でちた。
広い道があるのに狭い道でカーナビが進むのには閉口しまちた。
国道から1分のところなのに!
とても広い部屋でしゅね!・・・これなら数日いても大丈夫でち!

2098218

 

 

 

 

 

 

これが、露天風呂とデッキでちゅか?

2098220

 

 

 

 

 

 

 

広いデッキでちゅね!

2098219
 

 

 

 

 

 

 

 あいにくの雨でびちょびちょでちゅね

前は道路でしゅが、車も人もまったく通らないでしゅね。


露天風呂は、テントが上に張ってあるでちゅね!
これならパパさん入れるでちゅね。
ママは部屋の中のお風呂にするでしゅね。

2098221

 

 

 

 

 

 

 

前が海でしゅね! これが日本海でしゅか!
外に出してくださしゃい!
パパさんだけ、ずっと外に出るのはずるいでしゅ!

2098222

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は、外のデッキでお食事は無理でちね!
それに食事なしにしたんでちゅよね!

室内には囲炉裏もあるし、いいでちゅね!

2098228

 

 

 

 

 

 

 

2階が寝室になってるでしゅね。
フローリングだから走っても大丈夫でしゅね!

2098229

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶テレビの前でカラオケでしゅか!

普段見たことのない、パパさんとママさんでしゅね!

あまり歌はうまくないでしゅね。

部屋が広くて2階は使わないでしゅ。

桜子は寝るでしゅ!

 

次の日・・・

今日は天気がいいでしゅね!
青い空と美保湾でしゅ!・・・気持ちがいいでしゅ!

2098231

 

 

 

 

 

 

 

向こうの雲の下が美保関でしゅね。

 2098232美保湾は静かでしゅね。

 

 

 

 

 

 

 

数件隣の人が犬の散歩をさせてるでしゅ。

猫さんも連れてきているらしいでしゅよ。

2098234

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も御覧いただいてありがとうございます。

明日に続く!


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

あんれに

私のカーナビはたまに道を見違えます
目的地の近くまで来てるんですがそこから迷います
デッキに露天風呂ですか 景色が良さそうです
室内は広くて桜子ちゃんも快適に過ごせますね
美保湾の景色がとても綺麗です 写真が素晴らしいです
初日は雨でしたが次の日は晴れて良かったですね
by あんれに (2008-09-10 12:59) 

green_blue_sky

カーナビは万全ではないですから・・・迷うと大変なことに・・・
いいところにとまりましたね。
日本海と青空、懐かしい~
by green_blue_sky (2008-09-10 13:02) 

桜♪

カーナビは古いディスクが入ってると 新しい路を表示できなかったり また 裏通りをとおり近道をしたりもします
なので え?まじ?って場所を走らされたりしますよね
「ルートが違います」なんて 喋ったときにゃ 「おまえがまちがってんだよ!」と 機械相手に大まじめで怒る相方・・・・
by 桜♪ (2008-09-10 14:18) 

kontenten

桜子ちゃん・・・いいな♪
あたしも旅行に行ってみたいニャ(w)
by エル
ペット同伴のカラオケっていいですね(^^)
by kontenten (2008-09-10 14:55) 

pastel

桜子ちゃん、かわいいですね~!
お宿も人気の宿だけあって、広々してて
良さそうなところですね。続き、お待ちしてます^^
by pastel (2008-09-10 16:22) 

Rae

我が家の紙カーナビ(要するに地図)は15年ほど前のものです。新しい道などが出来てると手書きで修正…(爆)
お宿、いいですね~!広いし、きれいだし(^^)

by Rae (2008-09-10 19:43) 

しげのん

すてきな所ですね!
楽しそうでいいな~^^
いつか我が家のわんこも連れていってみたいです。
by しげのん (2008-09-10 21:47) 

さちこ

静かにのんびり過ごせそうな場所でいいですねー
by さちこ (2008-09-11 01:30) 

じゅん

桜子ちゃん ♡(´∀`人) とても楽しそうですね。
旅の疲れは出ていませんか?
ツー太も鳥取砂丘で駱駝に会ってきましたよ☆
大山でペットと一緒に泊まれる所が
あるなんて知りませんでした。
更新、楽しみにしています!
by じゅん (2008-09-11 11:30) 

かおり

すてきなお宿ですね。
広いお部屋に桜子ちゃんも満足そうですね♪

私もふぶきと旅行に行きたいのですが・・・。
今年は鞍を買ってしまったから無理そうです(T_T)
by かおり (2008-09-11 14:30) 

チビ姫

たのしそー^^
お宿もステキそうですね♪
by チビ姫 (2008-09-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陰旅行1山陰旅行3 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。