SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

山陰旅行1 [旅行]

みなさまこんにちは!
遅い夏休みをとっておりました。

どこへ行ったかと申しますと・・・鳥取です。
大山町へ行きました。山ではなく海の方です。
ペットも泊まれる人気の宿で・・・前が海で後ろが大山という絶好のロケーション!
 夏前に申し込んでも秋以降しか予約が取れなくて・・・秋に入ってからの夏休みとなりました。
とてもきれいな宿で・・・別荘のようでした。
一泊一人5000円前後の宿でしたので・・・あまり期待はしていなかったのですが、

大型テレビで、カラオケはできるし・・・もちろん無料で、
食事は持ち込み自由で・・・・近くにローソンやスーパーもあり、

お風呂や、バーベキューのできるテーブルも外と内にあり、
・・・思ったより、かなり整った設備でした。

でも雨が多くて・・・せっかくの露天風呂や、屋外でのバーベキューはできませんでしたが、
2階建ての一軒家でとても広くて桜子も走り回っていました。
・・・ただ、携帯や、パソコンはつながりにくいところでしたが・・・。


それから、今回は、新しいデジカメで撮影しています。
Panasonicのモニター販売に当選して、安価に購入できました・・・やった~!
・・・といっても、ウチの相方さんが当てたんですけどね。
DMC-FX150という機種で1480万画素もあるんですよ!・・・手ぶれ補正も付いてるしね!
新聞一面分写しても、拡大するとあの細かい字もちゃんと写って、読めるんですよ・・・ホントすごいわ!
でもね・・・これでデジイチが遠のいてしまいました・・・・あ~ぁ!


それでは、数回に分けて紹介しようと思います。

パパさん!、ママさん!
鑑札と、予防接種とワクチンの証明書用意できたでしゅか?
あれがないと泊めてもらえないそうでしゅからね

2096364

 

 

 

 

2096365

 

 

 

 

ママ:ちゃんとあるわよ!

2096366

 

 

 

 

 

 

 

 

車の上がガラスだから眺めがいいでしゅね!
でもちょっと暑いでしゅ!

 2096367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞄から出してくだしゃい!

2096368

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:ゲージにする?

2096371 

 

 

 

 

 

 

後ろの座席がいいでしゅ!

2096374

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:そろそろ休憩しましょうか?

2096375

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ:ちょっと待って~や!

2096395


 

 

 

 

 

 

ママ: もうすぐドッグランのある社PAに入るからね!

2096376

 

 

 

 

 

 

 

あぢぃ!あぢぃ~でしゅ!芝生がきれいでしゅけど、

2096394 

 

 

 

 

 

 


日陰無くて暑いでしゅ! 車に戻るでしゅ!

2096377

 

 

 

 

 

 

 

ママ:もういいの~? (社SA)

 2096378

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックス席から出してくだしゃい!

2096379

 

 

 

 

 

 ママ:あれが、大山よ!(韮山高原SA)

・・・・・・お泊まり編は次回に

お久しぶりにご覧頂いてありがとうございます。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

minsuke

桜子ちゃん、どこへでも連れて行ってもらえて幸せですね。
猫はそういうことができないので寂しいものです。
by minsuke (2008-09-09 18:13) 

Rae

泊まる時に予防接種の証明書とか、いるんですね・・・って考えたら当り前か(^^;)
わんこさんだと一緒に旅行できるからいいね(^-^)
猫の場合、「暴れません」って言ってもダメっぽいし。
泊まられたところもいいところだったんですね~~!
うちはいつも秋口に上高地に行ってたんですが、行けずにいます。宿のおばちゃん元気かなー。
by Rae (2008-09-09 18:17) 

gogohanasakura

minsukeさま
 こんばんわ~
 この宿は猫も連れてきている方がおられましたよ~。
 安くてとてもきれいな宿でしたよ~。

Rae さま
 こんばんわ~
 猫も連れてきている方がおられましたよ。
 猫の方は事前に連絡が欲しいと言っておられました。
by gogohanasakura (2008-09-09 18:38) 

アヤメ

お帰りなさ~い!
桜子ちゃんは、夏休みを満喫できたかな?
続き楽しみにしています。。。^0^
by アヤメ (2008-09-09 18:51) 

green_blue_sky

みんなで鳥取旅行、楽しそう。
楽しい夏休みはうらやましい~
by green_blue_sky (2008-09-09 19:50) 

あんれに

鳥取までお泊りでお出かけしてたんですね
設備もしっかりしてお手頃価格なのが良いです
新しいデジカメはFX-150だったんですね
自動でAFが被写体を追ってワンコ撮りに良いと聞きます
桜子ちゃんの表情が綺麗で描写が良くのがわかります
ドッグランでも証明書がないとダメな場所があるんですよ
旅行の記事の続きが楽しみです
by あんれに (2008-09-09 22:01) 

Michy

こんばんは。
新しいデジカメいいですね〜♪
益々桜子ちゃんを撮るのが楽しみになりましたね。
人気のお宿は2ヶ月待ちくらいでしょうか?
続きが楽しみです。
by Michy (2008-09-09 22:28) 

ぴこぴこぴい

桜子ちゃんも夏休み満喫で楽しそう♪
雨は残念でしたね。
つづきも楽しみにしてま~す(^-^)
by ぴこぴこぴい (2008-09-09 22:32) 

mustitem

いつもご訪問ありがとうございます。
かわいくていつも癒していただいています。
by mustitem (2008-09-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜(子)肥ゆる秋?!山陰旅行2 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。