SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

桜(子)肥ゆる秋?! [おやつ]

 ママ!それくだしゃい!

2066484

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは、子供には、無理よ!

2066485

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、食べたいんでしゅ!

 それに、パパからこの前もらいまちた!

2066486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 箱のまま、もらえるんでしゅか!

2066487

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい臭いでしゅね!

2066488

 

 

 

 

 

 

 

 

 どこにチーズが入ってるでしゅか?

2066489

 

 

 

 

 

 

 

 

 エィ~! トりゃ~~、

2066495

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガブッ! ガブッ!・・・・

2066496

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガブッ!箱の底が抜けたでしゅ!

2066497

 

 

 

 

 

 

 

 

 中身がないでしゅ!

 ママしゃん!チーズがないでしゅ!

2066498

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:パパからもらいなさ~い。

 (パパはいつも勝手なことをするから (`ヘ´) プンプン)

 

いつもご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

 


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 15

Michy

こんばんは。
ワンコたちはチーズが好きみたいですね〜。
うちはあげたことないんですけど…
箱だけでもニオイが楽しめたかな?
こんなかわいいお顔でおねだりされたら、
パパさんはイチコロね(笑)。
by Michy (2008-08-29 19:28) 

green_blue_sky

チーズが好きなの??
箱を開けるのは器用ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-29 21:11) 

ぴこぴこぴい

うちのももも、チーズ大好きですよ♡でもあげるのはワンコ用のチーズですけど・・・
桜子ちゃんせっかく箱を開けたと思ったらカラッポでがっかりだったね~(^.^)
by ぴこぴこぴい (2008-08-29 22:51) 

Rae

チーズの箱、開けられないと思ったらあいたのね~~!
器用だわ(笑) でも、中身は空っぽ? 頑張って開けたのにね、残念~~!
by Rae (2008-08-29 22:52) 

あんれに

ウチのもチーズが大好きですよ
桜子ちゃん チーズの匂いをしっかり覚えましたね
中身がなくてがっかりという感じですね
人間用のはカロリーが多いのあまりよくないそうです
ウチはワンコ用のチーズをあげてます
by あんれに (2008-08-29 23:52) 

yuki

“パパ”は“娘”には甘いんだよね~。(-_-;)
by yuki (2008-08-30 09:56) 

アヤメ

お久しぶりです。^^
こちらはやっと引っ越しが終わり、ちょっとホッとしています。
これからもまた、よろしくお願いします。

相変わらず、桜子ちゃん可愛いー!
うちのチャッピィもチーズ大好きです。。。
by アヤメ (2008-08-30 15:41) 

さちこ

一生懸命あけたのに~、なお顔ですね(^。^)
by さちこ (2008-08-31 00:48) 

ぴーすけ君

チーズの箱をかかえてる手がかわいい~。
by ぴーすけ君 (2008-08-31 21:26) 

小梅ママ☆

チーズの香りを堪能できたね~
もしかして、パパにちょっぴりもらえたのかな?
うちの子たちもチーズ、大好きです♪
by 小梅ママ☆ (2008-09-01 06:14) 

桜♪

チーズ好きです 錠剤の薬とか飲ませるときに 人の赤ちゃん用の小分けされて 室温に出しておくと柔らかくなるタイプを たまに与えています(チビットですが)便利です

チーズの箱を持つ手が可愛い そして桜子ちゃんの大きさが・・・ちっちゃいなぁ とにんまり。
by 桜♪ (2008-09-01 10:37) 

かおり

パパさん、相変わらず甘いですね(^o^)
でもこんな可愛い顔でおねだりされたら、私もあげちゃうかも~

桜子ちゃん、秋は注意が必要だよ!
気を抜くと丸っとしちゃうからね~(^^;)
by かおり (2008-09-01 10:37) 

じゅん

もう桜子ちゃんの大ファンです (´∀`)
ブログ更新が、楽しみで楽しみで ♪
ホントに桜子ちゃんが、喋ってる気がします。
でも、食べ過ぎないでね☆
by じゅん (2008-09-01 10:38) 

ナオ

わんちゃんのおやつにもチーズありますもんね。
人間用のチーズも同じような味がするのかな?
by ナオ (2008-09-01 21:18) 

ポートス

かわいー!かわいー!
チーズの箱かじる姿が本当可愛いです!!
前にテレビでやってたんですけど、わんちゃんてチーズ大好きなんですよね。

桜子ちゃん、チーズもらえたのかな?
by ポートス (2008-09-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。