SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

影法師!(・・・・秋が・・・・きた~っ?) [散歩]

今日はお散歩のお話です。

最近、めっきりと涼しくなりましたが、

  ・・・お散歩もとても楽ですね。

秋には日差しが斜めからになるので、お肌には天敵です。

  ・・・・とは申せ、何もしてない私ですが。

 

2061417

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ! 道路はまだ暑いでしゅ!

2061418

 

 

 

 

 

 

 

 

ハ・ハ・ハ・ハ・・・ハァッ!

2061419

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぢぃ~~~ママ!暑いでしゅ!

2061420

 

 

 

 

 

 

 

ママ! 道路に誰かいるでしゅ!

2061421

 

 

 

 

 

 

 

ママ:桜子ちゃんそんなに急がないでよ!

2061423

 

 

 

 

 

 

 

 チーコお姉ちゃん! 黒い人を見なかったですか?

2061425

 

 

 

 

 

 

 

  チーコ:見てないわよ。

 どこに行ったでしゅかね。

 さっぱりわからないでしゅ!

2061426

 

 

 

 

 

 

 

 

 シーツの中に隠れて見つけるでしゅ!

  ぐー、ぐ~。ぐ~~~

 

先日、1300nice! が押されました。

押していただいたあんれにさんありがとうございました。

いつもご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら、記念カードおうけとりください。

2061408

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にももう一枚作りましたので、

よろしかったら、お持ち帰りください。

2061409

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

mitsu

長~い影で秋を表現ですかぁ~
影との2ショットがいい感じ!(‐^▽^‐)
道路の暑さも忘れちゃうほど影が
気になってしまうのですね~可愛いです!
by mitsu (2008-08-27 14:54) 

green_blue_sky

散歩すると、程良い汗が出ます。
秋は散歩にはいいですね~
by green_blue_sky (2008-08-27 18:09) 

あんれに

伸びた影の写真が面白いですね
こういう感性のある写真は好きです
これから涼しくなってくると散歩が楽ですね
ひょっこと顔だしてる桜子ちゃんが可愛いです
嬉しいコメントの記念カードありがとうございます
お持ち帰りさせてもらいます
by あんれに (2008-08-27 18:51) 

Michy

こんばんは。
1300niceおめでとうございます。
すっかり秋めいてきましたね。
まだ8月なのにね…
影にビックリしてシーツにくるまる桜子ちゃん、
かわいいですね〜。


by Michy (2008-08-27 22:05) 

ぴこぴこぴい

桜子ちゃんシーツの中で考えてるうちに寝ちゃった?
つぶらな瞳がかわいいですね~♡
このままさわやかな、1年中で一番好きな季節になってくれるというれしいんですけど・・・。
by ぴこぴこぴい (2008-08-27 22:51) 

Rae

その黒い人、ずっと一緒についてきたでしょ、桜子ちゃん(^^)
その黒い人もね、桜子ちゃんのことがとっても好きなんだよー。
今日もコチラは涼しくなりそうです♪でもまだ道路はあついのね、桜子ちゃん。足の裏、やけどしないようにね(^^)
by Rae (2008-08-28 09:28) 

あっちゃん

桜子ちゃん影にびっくりしちゃったんですね。シーツにくるまってかわいい〜(o^∇^o)くるまるのが好きなんですね。
by あっちゃん (2008-08-28 14:20) 

miyoko

記念カード、秋色で豪華な雰囲気、素敵ですね。
そういえば、もう秋なのですね。。
by miyoko (2008-08-28 20:26) 

gogohanasakura

mitsuさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。いつもとちょっと変えてみました。桜子が影を追って走るものですから、思わず撮っていました。

green_blue_skyさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。やっと散歩に行けるようになりました。散歩が気持ちよくなりますね。

あんれにさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。涼しくなって散歩が楽になりました。なかなかいい写真は撮れないんですが、夢中で撮っていたら面白い写真になっていました。

ろったさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。まだ八月なのに今年は涼しいですね。帰ったらあの調子で、すぐに眠ってしまいました(;^_^A アセアセ…

小梅ママ☆さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴこぴこぴいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。このまま涼しくなってくれるといいんですけど。それにさわやかなおいしい秋になりますね(;^_^A アセアセ…。

kontentenさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。まだ、アスファルトの上は暑いようで・・・・夕方に散歩するんですが、毛が多いせいかやはり暑がってバテています。黒い人に興味を持ったのか、暑かったからなのか、かなり急いで追いかけてました(;^_^A アセアセ…

あっちゃんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。いままではシーツの中に入らなかったんですが、シーツの中も、気持ちよくなったんでしょうか、でも黒い影が怖かったんでしょうか(;^_^A アセアセ…

miiyaさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。お褒めいただいてありがとうございます。例年ならもっと暑いような・・・去年は暑くて外にあまり出ていませんでした。今年はかなり涼しいですよ~

イリスさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

blue9さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

mustitemさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-08-29 09:51) 

gogohanasakura

yukiさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-08-29 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。