SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

あれなんですか? [未確認物体]

 先日の伊吹山でのことですが!

 桜子がどこかをじっと見たまま、何かを訴えていました。

 デジカメの写真をパソコンで確認したところ沢山の画像が・・・

 私達は、最後まで全く気づかなかったのですが・・・・

 

 あれなんですか?

2035145

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:何?桜子ちゃん!

2035147

 

 

 

 

 

 

 

 あれでしゅよ!

2035149

 

 

 

 

 

 

 

 

 わからないでしゅか?

2035152

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと見てくだしゃい!

2035154

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパ!写真を撮っている場合じゃないでしゅよ!

2035155

 

 

 

 

 

 

 

 

 そっちでしゅよ!

2035171

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっちでしゅよ!

2035176

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:綺麗な景色しか見えないけど!

     桜子ちゃん何か言ってるみたい!

 パパ:UFOでも飛んでるんちゃうんかいな?

2035173

 

 

 

 

 

 

 

 

 わかってないでしゅね!

 バッタさんが逃げてるでしゅよ!

2035175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2035174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパさんも、ママさんも、困ったもんでしゅ!

 鳥さんがあの虫さんを狙っているでしゅよ!

 なんで、気づかないでしゅかね。

 桜子は、UFOぐらいじゃ、驚かないでしゅよ!

2035438

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、交信しているでしゅよ! 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

 


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

あんれに

桜子ちゃんは車の中からいろいろ外を見てるんですね
ウチのも車から外の景色を見るのが好きです
写真を整理してると後で気づくことがありますね
窓越しの桜子ちゃんが可愛いです
by あんれに (2008-08-19 05:26) 

green_blue_sky

桜子ちゃんは目がいいですね(^○^)
バッタちゃんと交信している。

外の景色は最高。
楽しいですね~~
by green_blue_sky (2008-08-19 06:32) 

Michy

あはは!
アンテナを立ててしっかり交信していますね!
この白目だとやっぱり交信相手は宇宙人とみた!
by Michy (2008-08-19 10:44) 

あっちゃん

あはは(*^▽^*)桜子ちゃん交信してますね。白目むいちゃってるし。
by あっちゃん (2008-08-19 13:01) 

じゅん

桜子ちゃんの表情は実に豊かですね ^^
それを逃さず、きっちりと収めていらっしゃって・・・
うちも見習わなくては ^^;
桜子ちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
うちのツー太は、フードを食べなくなって困っています☆
カボチャは喜ぶんですけどねぇ~~ ^^;
by じゅん (2008-08-19 14:10) 

Rae

バッタからSOSを受信したんですね、桜子ちゃん(笑)白眼向いて宇宙と交信とは、犬と猫の交信の仕方は一緒なんですね~(≧▽≦)
by Rae (2008-08-19 21:37) 

かおり

桜子ちゃんの動体視力はイチロー並w
交信する寝顔も可愛いですね~
ふぶきは白目むいて舌出して寝ています。
夜中に見るとマジで恐いです^^;
by かおり (2008-08-19 23:12) 

ぴこぴこぴい

桜子ちゃんかわいい~♡
バッタさんのこと心配だったのかな?
UFOとはどんな交信してたんだろ。桜子ちゃんどこにいったらUFOと遭遇できる~?

by ぴこぴこぴい (2008-08-19 23:12) 

mitsu

ははは・・・目がいいねぇ~
視力分けてください!(笑)
交信寝顔可愛いですよ!
立った毛でより感度アップ~~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-08-22 12:27) 

miyoko

桜子ちゃんの、じっと見ているお顔、可愛いですね。
わんちゃん、ねこちゃんがじっと何かを見つめているの
を見ると、人間とは違う視点で見ているのかもしれない
な?何を見つめているのかな?って思います。
by miyoko (2008-08-23 13:51) 

gogohanasakura

皆さま、いつも御覧頂いてありがとうございます。心より御礼申しあげます。9月以降もう少しブログの更新をしなければと努力しています。皆さまのところへも、ご訪問が遅れ申し訳ございません。

pom405さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。車からの景色はとても刺激的なんでしょうか、ずっ~とみていますよね~。特に今回はあとで整理していてこんなに撮っていたんだとびっくりしました。

green_blue_skyさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。外の景色がとても楽しかったんでしょうか、私たちよりバッタと交信して、何度呼んでもどこかを見つめていました。

たろりんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。帰ってからよほど疲れたのかすぐ寝てしました。楽しい夢を見てくれていればいいんですが・・・大きな白目でへそ天で足を伸ばして交信していました。(;^_^A アセアセ…

あっちゃんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。帰ったら、もう、すぐに白めで交信しながら寝てしまいました。(;^_^A アセアセ…

じゅんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。今年は暑かったし、私もあまり動けなかったので、涼しい部屋でエアコン日和が多かったので去年よりマシかもしれません。でも散歩には行きたがるんですが、行ってもすぐにバテているようです。カボチャ食べるんですか?普段の食事や、専用のおやつ以外に野菜や砕いた小さな氷
なんかを与えて、夏ばて対策をしています。

おにいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。バッタから交信できるようになったんでしょうか?本当に最初何を見ているのか全然気づかなくて、あんなに小さいバッタを見ていたなんて思いもしませんでした。鳥が飛び上がったあとも、ずっ~と交信していたんですよ。(;^_^A アセアセ…

Noraさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

かおりさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。確かに夜中に見ると怖いですよね~。あんなに小さいものよく見つけますよね~。あのバッタも宇宙人なんでしょうか(;^_^A アセアセ…

ぴこぴこぴいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。ほんとうにあんなに小さいバッタなんで見つけたんでしょうね。不思議です。やはり人間の目線と違うんですかね・・・やっぱり宇宙人(;^_^A アセアセ…

ハーボット好きさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

JUNK-TOYさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

blue9さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

merciさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

月夜さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。あのバッタ何メートルか離れていましたよ~。私も視力分けて欲しいです。今度言っておきます(;^_^A アセアセ…

チビ姫さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。私もそう思います。前にいた猫の華子も、小さな虫を見つけては必死で捕まえようとしていました。あれは人間にはわからないですよね。
by gogohanasakura (2008-08-24 04:30) 

さちこ

桜子ちゃん、交信しながら爆睡中!?かわいいですね~
by さちこ (2008-08-25 00:49) 

gogohanasakura

yukiさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

小梅ママ☆さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

さちこさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。白目をむいて、ずっ~っと寝ているんですよ。起こしたくなります。

miiyaさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

mustitemさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-08-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。