SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

写真撮影 [昨日の桜子]

ママ:写真を撮るからじっとしてね!

撮るのはいいけど、早くしてくだチャイ!

 ママ:ペットボトルをあげるから、そのままじっとしてね!

1791666

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:赤のクッションの上がいいわね。

  この青のクッションではだめでちゅか!?

1791667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガブッ!・ガブッ!・・・・・ウ・ウ・ウ・ウ・ウ・ウ

 

1791668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トオオオオ・・

  (馬乗りになる桜子でした。・・・・・・・・)

1791669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちのクッションでちゅか?

  遊び疲れまちた。

1791670

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:桜子ちゃん、起きて・・・・起きて・・・・・

  う・う・う・う・う・・・・・・ぐぅ・ぐぅ・・・・・・・

パパ:もう寝てるやん!

     寝起き悪いから、おこさんとあかんよ!

ママ:ハイ・ハイ・・・・・・(パパもでしょうが!)

 

こうしてできたのがはじめての

 555nice!の記念写真です。

  初めてなので、いまひとつかもしれませんが

   これからもよろしくお願いします。

    (ちょっと桜子ちゃんが眠たそうで・・・ごめんなさい!)

 よろしかったらもらってくださいね!

1791671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりさまへ

P1050306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もよろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

桜♪

記念写真ね ああ いいかもw

by 桜♪ (2008-06-01 15:06) 

Michy

こんばんは〜!
うちもよく寝ますけど、桜子ちゃんは本当に
ネムネムなのね〜。
かわいいわ〜!!
555nice記念のカード、とってもかわいいですね。
前に出た手がとってもキュートです。
by Michy (2008-06-01 22:39) 

Rae

ペットボトル、やっつけてますね~~(^-^)
ガウガウ噛んでる時にちらりと見える牙がかわいい~~♪
by Rae (2008-06-02 00:00) 

あんれに

桜子ちゃん ペットボトルで楽しく遊んでますね
こういう遊んでる時の撮影は意外に難しいです
たっぷり遊んだあとはぐっすりの寝顔が可愛いです
by あんれに (2008-06-02 01:36) 

gogohanasakura

桜♪さま
 まだ記念写真しかできませんが、少しでも感謝の気持ちがお伝えできればと思いまして、カードもなかなか難しくて、頑張ってみます。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。
yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 ありがとうございます。 カードやっとできました。下手なんですが皆さんに感謝の気持ちで作りました。

Raeさま
 ペットボトルプロレスは、大変面白くいろいろな表情をみせてくれます。それでついつい増えてしまって・・・・(;^_^A アセアセ…

 ペットボトルの形か色かわからないんですが、好きなものとあまり好きでないものがあり、遊ぶ時間が極端にかわります。
 ちょっとおもしろいので、これからもいろいろなペットボトルを試したいと思います。

あんれにさま
 デジイチではないので、シャッターチャンスにうまくとれなくて・・・・。 皆さんもそうだとは思いますが、かなり撮っていますが、難しいです。

 よく寝る子ではあるんですが、どうしても寝ている写真が多くなってしまって(;^_^A アセアセ…。

 
by gogohanasakura (2008-06-02 09:19) 

minsuke

桜子ちゃん、ペットボトルが好きなんですね。
桜子ちゃんって、本当に女の子って感じの顔ですね。
by minsuke (2008-06-02 09:32) 

おにい

お話し、子犬と、の続編を書き始めました。
犬の名は「さくら」でどうでしょう。
by おにい (2008-06-02 09:40) 

gogohanasakura

minsukeさま
 ペットボトルを見つけては、遊んでいます。
やっと女の子らしくなってきました。

おにいさま
 えっ!ほんとうですか、楽しみにしています。
by gogohanasakura (2008-06-02 14:24) 

モコ

うふふ。記念写真可愛い♪
次は私も狙ってみるね(^▽^*
by モコ (2008-06-02 20:07) 

gogohanasakura

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 ありがとうございます。是非ねらってください。
 よろしくお願いします。
by gogohanasakura (2008-06-02 21:53) 

gogohanasakura

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。