SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

チャーちゃん登場 [最近のこと]

おはようでち。

ね・む・い・でちね~

  ママ:桜子ちゃん、朝よ~!

 外に誰か来てるでちゅ。

1787774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャーちゃん:桜子ちゃんおはよ~ニャァ~~

1787769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ママ:Cーちゃんちのチャーちゃんよ!お久しぶりね。

1787773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( C-ちゃんの息子「チャーちゃん」、

            2年前に生まれたようです。 )

 チャーちゃん:あそぼうよ~!桜子ちゃん!ニャぁ~ニャぁ~

1787772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ママ:ブログ始めてから、いろんな猫がくるわね~。

1787771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャーちゃん:鳥がいるよ!起きてよ!

1787937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホンマに眠たいの~! 髪の毛セットしてないし!

 お起こさんといて!(あんた関西弁しゃべれんの~?)

  ママ:寝起き悪いし!パパと一緒やわ!

    

 nice555番目のキリ番は、「本日も一家わんにゃん」の

  かおりかおりさんでした。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

neko

ネコちゃんが遊びに来ているよ、桜子ちゃん。
茶トラの猫は最近見なくなりました。。。

桜子ちゃんのお顔はいつも笑顔のように見えますね~

by neko (2008-05-31 16:50) 

Michy

こんにちは〜!
桜子ちゃんはチャーちゃんとは遊べるの?
うちはネコに襲われたことがあるけど、結構ネコちゃんは好きみたいです。
桜子ちゃん、ちゃんと身だしなみを整えないと外へは出ないのね。
偉いワ。
ボサボサのままゴミ捨てに行く私は見習わなくちゃ!
by Michy (2008-05-31 16:58) 

あっちゃん

桜子ちゃんに会いにきてくれるんですね。可愛い~!
by あっちゃん (2008-05-31 20:24) 

あんれに

桜子ちゃん 朝は弱いようですね
チャーちゃんはC-ちゃんの息子ですか
朝から遊びに来てくれるのは嬉しいですね
by あんれに (2008-05-31 22:39) 

Rae

綺麗な茶とらさんですねー
遊びに来てくれるなんて、いいなぁ、桜子ちゃん♪
by Rae (2008-05-31 23:34) 

gogohanasakura

nekoさま 
 1週間に1回くらいしか来ない猫なんですけど。ウチの前が猫の通り道になっているようで、いろいろな猫がきます。ただ実際近くに来る猫は数匹です。ほとんどは遠巻きに見ながら歩いているだけです。この子が一番優しい顔をしています。

Michyさま
 実際には、窓越しに見ているだけなんですけど、猫も犬が外に出ないことを知っているようで、窓越しだとそれほど恐くはないようです。こちら側が動物園の檻みたいな感じです。(;^_^A アセアセ…

あっちゃんさま
 この子がいちばんかわいくて、窓越しですが一番近寄れます。窓越しに数センチまで近寄れます。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 寝起きは、悪い日ばかりではないのですが、徒然起こすと、寝ぼけていたり、噛んできます。遊んでいるとき以外はそんなに噛むようなことはありませんが、甘噛みですが、噛んだあとはすぐなめてきます。

Raeさま
 ここに来るのはC-ちゃん一家のみです。この一家だけは学習しているようで、窓さえあれば目の前にいても、逃げるようなことはありません。外に出ても、逃げませんが、少し遠巻きにしています。C-ちゃんは、野良の血がさわぐのか、外に出ると猫パンチで威嚇します。他の子供達は猫パンチをするほどのことはありません。
でも、この子達はかわいいですよ。窓越しで手を合わせたりすることができます。
 
たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-01 09:00) 

桜♪

うひゃ~ ほんとに不機嫌そうに見えるから面白いw

by 桜♪ (2008-06-01 15:02) 

gogohanasakura

桜♪さま
 ちょっと寝起きで、やはり、わかります?!(;^_^A アセアセ…

minsukeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-06-02 10:33) 

モコ

遊びに来てくれるなんて毎日楽しいね
桜子ちゃんモテモテでいいなぁ(笑
by モコ (2008-06-02 20:05) 

gogohanasakura

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 猫たちは窓の外から眺めているだけですが、私達が動物園に見学に行っているような感じでしょうか(笑)。
by gogohanasakura (2008-06-02 21:50) 

gogohanasakura

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いねむり5写真撮影 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。