SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

パパのダイエット 2 ?! [昨日の桜子]

 [晴れ]いまからお散歩でちゅ

1796374

 

 

 

 

 

 

 

 

 早く行こうよ!

 まだでちゅか?

1796375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ま~だでちゅ~か?

1796376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑いし!早くしてくだちゃ~い!

1796377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か眠たくなってきたでちゅ・・・・・・・・・・

1796378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  [眼鏡]ふぁ~~~~ぃ![眠い(睡眠)]

  ママ:あくびしてるし、眠たいの?

 (結局、2.5Kmほどあるいたあと

     桜子は疲れはて、抱っこして帰りましたとさ。

  パパ:重たいし、暑いし、寝るときは寝る!

       散歩は近くにしてくれよな!

  ママ:・・・・・・・・(ダイエット!!!)

本日もよろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

ユキ

2.5kmも歩けば十分よーーー
うちの親犬は
散歩にいく気満々で出てくるくせに
リードをつけようとするとイヤイヤします。
外には行きたいけど
散歩はイヤらしい・・・
by ユキ (2008-06-02 13:42) 

あっちゃん

桜子ちゃん眠くなっても、パパさんがだっこしてくれるから帰りは楽チンですね。
by あっちゃん (2008-06-02 16:10) 

Michy

昨日は暑かったからね…
桜子ちゃん、またおネムになっちゃたの?
うちの犬は体重が13キロもあるので、途中で
眠かろうが、暑かろうが歩いて帰らせます(笑)。
パパのダイエットに貸しましょうか?うちの犬?
効きますよ〜!
by Michy (2008-06-02 16:48) 

gogohanasakura

かおりさま いつもご訪問いただきありがとうございます。

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 ウチも似たようなものです。
 ポメは足が弱いとか聞いたので、相方さんが散歩に連れ出して1時間くらい歩かせていました。そのためか4㎞ほど歩くようになったんですが、夏はさすがに歩けず、すぐにバテます。
 
blue9さま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 600番目のnice!ありがとうございます。
頑張って記念カード作ります。
 私が一緒の時は、抱いたりしないんですよ。
相方さんが甘やかせすぎなんじゃないかと・・・(;^_^A アセアセ…

Michyさま
  アッははは! そりゃ絶対効きそうですね。
相方さんは、「今日は、いい運動をした。」とかいいながら、散歩を口実にビールを飲んで、少しも痩せていないような気がするのは私だけでしょうか?(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-06-02 17:31) 

モコ

桜子ちゃん、パパさんのダイエットを一緒にがんばってるのね。えらい♪
でも帰りは抱っこ~(笑
by モコ (2008-06-02 20:10) 

あんれに

桜子ちゃん 散歩に行く時はワクワクですね
2・5kmとはずいぶん歩いたと思います
帰りは疲れて抱っこですか お疲れ様です
by あんれに (2008-06-02 21:16) 

mitsu

帰りは抱っこなんですね~^^
2.5kmってどれくらいの時間になるのかな?
あまり歩かないから実感なくて・・・^^;
by mitsu (2008-06-02 22:32) 

gogohanasakura

JOKERさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 相方さんは去年から散歩に行ってるんですが、メタボ検診があるとかで必死ですw。
 もう少しで標準体重になるらしくて、桜子にはいい迷惑じゃないかと思います。(^_^)
 さすがに、昨日は、暑いにもかかわらず、5㎞近く(桜子は2.5km)歩いたんで桜子とパパがダウンでした。歩く場所が丘陵地なので起伏があり、かなり運動になります。

あんれにさま
 冬は4㎞近く歩いたりしますが、夏は2㎞前後です。そのためか桜子の前足が少し太くなりました。(笑)

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 2.5kmだと30分くらいです。丘陵地なので5㎞を超えると1時間近くかかります。私は抱っこはしないので2.5㎞前後で帰るようにしています。

by gogohanasakura (2008-06-02 23:37) 

gogohanasakura

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-04 09:25) 

桜♪

こんちゃ~ リキ様も夕べは 坂道が大変そうなので相方に途中抱っこして貰いましたが 私しっかり追い越されました(爆
また 平地で降ろすと 歩き出しますよ~
by 桜♪ (2008-06-04 18:05) 

gogohanasakura

桜♪さま 
 暑いときはどうもダメですね。頑張って歩いてくれるんですが、人間といっしょかしら(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-06-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真撮影写真撮影 2 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。