SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

知遊玩具1! [おもちゃ]

 きょうもおねむ!

1771476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ!なんですかそれ!

1771477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それ、くだちゃ~い!

1771478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  何ですかこれ!

1771479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ヨーヨーでちゅか?

1771480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カミカミ 最高!

  ママ:これ獣医師推奨! ふーん、肥満対策?!

      知遊玩具?!、ここにも知育とか書いてあるわ!

  パパ:この前のはもうマスターしたと言ったら

        今度はこれがいいって 

          ショップの人が言うとったぞ!

  ママ:・・・・・・・・

       ・・・・エエカモ!やんか!

                                      (ええかも=いいかも)

明日に続く!

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。 

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

モコ

知遊玩具は楽しかった?
カミカミ頑張ってますね(^-^*
by モコ (2008-05-26 12:01) 

neko

いろんな道具を買いましょう(;^_^A アセアセ・・・
ショップは大喜び~

知遊玩具? いろんなものがありますね。

by neko (2008-05-26 15:52) 

あっちゃん

いろんなのがあるんですね〜!あの中におやつ入れるんですかね。
by あっちゃん (2008-05-26 16:32) 

Michy

こんにちは!
うとうとしているアップの桜子ちゃん、とっても
かわいいですね!
新しい知遊玩具に一生懸命。
いろいろ工夫するのがいいんでしょうね。
前回のはとっくにマスターしちゃったのね。
どんどん難しくして…そのうち知恵の輪でもしましょうか?
by Michy (2008-05-26 16:46) 

ぽっぽ

いろんな玩具があるのですね〜♪
遊んでいる姿がとても愛らしいです!!
by ぽっぽ (2008-05-26 21:02) 

かおり

ショップの店員さんには、パパさんの背中に葱が見えているかも^^;
そういう私も、背中に葱背負って、近所のペットショップでワンやニャンの玩具を買いまくってますが…
by かおり (2008-05-26 21:40) 

Rae

これをマスターしたらまた新しいのを勧められるのかなー。
うちの兄弟は、おもちゃよりごみのようなものに燃えるため、あまり買わなくなりました(爆)紙屑とか、紐とか(^^;)
うっとりしてる桜子ちゃん見てたら、私も眠くなってきました~~(^-^)
by Rae (2008-05-26 22:12) 

myum

同じ知遊玩具持ってるぅ!

少しゆるめてあげてても、
間違って反対に回して閉まっちゃったりしてます(^_^;)

すぐ諦めちゃうのがももの悪い癖なのです(>_<)


by myum (2008-05-26 22:28) 

yuki

肥満に効くの!?
実家のポメはおもいっきりでっかいです。(^^;)
夏毛に変わると毛の長い柴犬みたいです。。。
只今ダイエット中だとか。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2008-05-26 22:28) 

gogohanasakura

モコさま
 こんばんわ、いつもの玩具より楽しそうです。カミカミしたまま離そうとしません。

ユキさま nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 こんばんわ! 知遊とか知育とかよくわからないものがいっぱいで、こんなものが本当に役に立つのかしら?と思うようなものばかりで驚きます。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 こんばんわ!いろんな形がありますが、これは中に入れるタイプです。

Michyさま
 こんばんわ!桜子は本当によく寝ます。少しでも運動と頭の体操をと考えましたが、確かにいろんな工夫が必要ですよね~。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぽっぽさま
 遊んでいる写真を撮りたいんですけど、すぐぐ寝てしまうんでパパのおもちゃを見せながら撮っています。

かおりさま
 ウチのパパは、ショップのカモ葱になってますよね(爆)。それなのに、もう次のを物色しているようです(;^_^A アセアセ…。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 又、ショップで勧められると思います。(;^_^A アセアセ…
 何かまだ他にもあるようなこといってましたから、それにどうも車の中にも隠してある気配が・・・・・
 実は桜子も、。ゴミ箱を倒して中の紙くずでよく遊んでます。(^_^)

myumさま
 ウチも同じように、閉まっていきます。閉まると私のところに持ってきて、開けろと言わんばかりに、落としていきます。(^_^)
 でもこれからは、すぐに飽きてしまうかもしれません。
 
yukiさま
 えさを入れておくと閉まるような構造になっているので、必死で開けようとしてあちこち持ち歩いています。
それで運動になっているかどうかは、わかりません。
 しかし、普通の遊具より中身が出にくいので、おやつを食べるまで他の遊具に比べかなり長時間遊んでいます。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-26 23:36) 

桜♪

たしかに 良いカモかもwでも 色々な玩具で遊べる桜子ちゃんは幸せわんこですね^^
うちにも 無駄に オモチャはありますが 殆どが柔らかい音のです ぬいぐるみ系のものです
この手のは ないので 今度捜してみます
by 桜♪ (2008-05-27 19:15) 

gogohanasakura

あんれにさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 ご返事がおくれすみません。
 桜子は子供の時、ロープ場もので歯が抜けたことがあり、樹脂製のものが増えたのかもしれません。樹脂製のものはあきやすいんですが、これはなかなかよかったです。
by gogohanasakura (2008-05-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋犬知遊玩具2! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。