SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

知遊玩具2! [おもちゃ]

  パパ:桜子が・・・・・

        がは・あ・はははは・・・・・・(笑)

パパさんがうるさいでしゅ

  ママ:えーっ!・・・・・はぁ!?

コロコロ・・・コロコロ・・・・

1774861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コロコロ・・・・トオッ・・・・

1774863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ベッドの上から あの知遊玩具を転がして落としている。)

1774864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コロコロ・・・・トオッ・・・

  (落とした先を確認している桜子)

 (カラスが木の実を落として食べるというのがありましたが

  まさにそれをしているのです。知遊玩具恐るべし!)

1774865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コロコロ・・・・トオッ・・・

 パパ:あまりにも、動きが速いのでこのデジカメでは

     撮れん!

 ママ:桜子ちゃん!もっとゆっくりやってよ!

1774866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (中からおやつが出るまでやっています。)

1774867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   とぉー

    (落とした先を見つめている桜子)

1774869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とりゃー、トォー

   (何度も自分で拾っては、上から落としています。 )

1774870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コロコロ・・・・トオッ・・・

   パパ:がぁ・ハハハハ・・・・・・・・知遊玩具で知恵がついとるぞ!

   ママ:もっといいデジカメじゃないととれないね!

 何がおかしいんでちゅかね!

  これが知遊玩具です! 

1771481

 

 

 

 

 

 

 

 

   パパさん恐るべし!というか知遊玩具がすごいわ!

 ただそれだけのことですが、・・・・・・

  あまりにおもしろかったので・・・・・

   ただこれで・・・・又、パパのショップ通いがつづくのでは・・・・

     (;^_^A アセアセ…

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

あんれに

知遊玩具を落とすとはよく考えましたね
桜子ちゃんもただものではありません
ウチのは知遊玩具は最後は破壊ですよ
by あんれに (2008-05-27 11:34) 

neko

桜子ちゃんが拾っては落としているんだ。
恐るべき玩具(;^_^A アセアセ・・・
気に入ってもらえてよかった??(爆笑)


by neko (2008-05-27 11:34) 

gogohanasakura

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 こんにちわ! ええ、びっくりです。なぜこんなこと始めたのかよくわからないんですけど。いつの間にか始めていて(;^_^A アセアセ…
500番目のnice!ありがとうございました。ブログで紹介させていただきます。

neko
 玩具のせいなのかよくわからないんですけど、ほんとうに恐るべき玩具です(^_^)。
それにもまして、ウチの❍❍がはりきって何か買ってきそうな予感が・・・(;^_^A アセアセ…

ユキさま nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-05-27 16:13) 

あっちゃん

落としておやつをだすなんて、桜子ちゃん頭イイ!かじって出すより、早いかもしれませんね。
by あっちゃん (2008-05-27 17:22) 

桜♪

nice!が反映されませんね^^;
これも どうにかすると おやつが飛び出すタイプなんですか?
おやつは何を入れるの?
確かに ダイエットには良さそうですね でも やはり うちは力業で破壊しそうな気がします^^;
by 桜♪ (2008-05-27 19:19) 

Rae

おとして、落とした知育玩具を見てる桜子ちゃんのおでこと黒いお鼻がかわいすぎます(#^。^#)
by Rae (2008-05-27 22:06) 

yuki

桜子ちゃ~ん!p(*^-^*)q がんばっ♪
by yuki (2008-05-27 22:10) 

Michy

こんばんは〜!
まあ、桜子ちゃん、賢い〜〜!
落とした衝撃で開けようとするなんて!
落としたおもちゃは自分で上に持って上がるの?
力づくで開けようとするうちの誰かさんとは
違うわ…
by Michy (2008-05-27 23:03) 

ナオ

何回もチャレンジする桜子ちゃんは偉いですねー^^
私だったらついつい手助けしちゃいそう!
あっ、そんな手助けなんていらないか。
桜子ちゃんはちゃんと自ら学びとってますもんねー。
おやつのためなら必死になるのはみんな同じですね!(笑)

by ナオ (2008-05-28 09:51) 

gogohanasakura

みなさまの敬称が抜けておりました。どうもすみません。
<(_ _)>
本当に失礼いたしました。

ぽっぽさま nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 いつ落とした方が早いと気づいたのかはわかりませんが、閉めすぎていると中身が出ないので、かじりついているようです。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 市販のペットフードをいれてます。中心がねじになっているので、程度の大きさであれば調整できます。転がすか振るとと出てくるようになっています。いろいろな大きさのものがあるようです。

takemoviesさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 必死でやっているので、わたしもかわいそうになって、中身を出してあげたんですが、パパが楽しんで何度もするので知遊玩具は、当分の間、ウチでは(パパのみ)禁止しました。(;^_^A アセアセ…

yukiさま
 頑張りすぎて、よく眠ってます。(^_^) 

Michyさま
 このおもちゃよくできてます。感心しました。自分で持ち上げます。でも、何回もしていると、何とかしてと言う顔をするので、かわいそうで開けてあげました。(;^_^A アセアセ…

ナオさま
 おやつのためには必死です。それを見てるとちょっとかわいそうになって、知育玩具も考え物ですね~。
by gogohanasakura (2008-05-28 10:28) 

gogohanasakura

おにいさま こんばんわ、nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま こんばんわ、nice!とご訪問ありがとうございました。

かおりさま こんばんわ、nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-28 20:37) 

gogohanasakura

モコさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知遊玩具1!何してんの? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。