SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

袋犬 [プロレス]

 今日は、つかまえたでちゅ!

1766079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この袋、シャカ・シャカ・・・・・音がするでちゅ。

1766076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  誰かいるでちゅか?

1766078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  誰でちゅか? ガブッ・・・ウ・ウ・ウ・・・・・

1766077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   バリバリ!・・・・

   袋の中には誰もいないでちゅ。

1766080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トオー・・・・、うるさいでちゅ! 

 静かにしなちゃい!

     ママ:プロレスやってるみたいね~。

 昨日のことですが、

   444番目のnice!は、僕の写真紀行 minsukeminsukeさんでした。

       456番目のnice!は、 夢の欠片 夢の記憶桜♪桜♪さんでした。

これからもよろしくお願いします。

今日もご覧いただいてありがとうございます。 

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

neko

シャカシャカを捕まえたんだ~
でもだれもいないよ~~

by neko (2008-05-25 12:15) 

gogohanasakura

yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 朝からシャカシャカしてうるさいんです。ちょっとしたスキにとられてしまいました。(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-25 14:32) 

Michy

こんにちは!
お天気が悪いから桜子ちゃん、家の中でおもちゃを見つけてストレス発散かしら?
うちもたまにビニールを引きちぎって遊んでいます。
誤飲だけ気をつければ面白い遊び道具になりますね。
by Michy (2008-05-25 17:01) 

gogohanasakura

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま 
 そうかもしれません。遊び相手の猫の華子がいなくなってからは少し寂しいのかもしれません。でも、遊びの天才でそこら中からゴミを見つけ出し走り回ります。
 ビニール袋は飲み込まないように普段は与えないんですが、今回は油断してました(;^_^A アセアセ…。
by gogohanasakura (2008-05-25 18:32) 

Rae

桜子ちゃん楽しそう~~!
近眼なので「袋犬」が「柴犬」に見えていました(^^;)
うちもビニール袋が好きですよ~。わんこさんも袋が好きなのかな~?(^^)
by Rae (2008-05-25 21:06) 

あっちゃん

あの袋のシャカシャカした音もまた楽しいんですかね。ほんと楽しそう!
by あっちゃん (2008-05-25 22:12) 

あんれに

シャカシャカして桜子ちゃん楽しそうですね
これけっこう良い遊びになると思います
ウチのは最後は袋がビリビリに破かれます
桜子ちゃんはそこまではしないですよね
家の中でシャカシャカ音が響いてそうです
by あんれに (2008-05-26 00:32) 

gogohanasakura

みなさまおはようございます。返信が朝になってしまいました。どうもすみません。

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 あっはは!私も近眼なんでよく間違います。犬も好きみたいです。猫と違うのはかなり袋をボロボロにしてしまうので、少し要注意です。

ぴーすけ君
あっちゃん ウチのは堅めの音がするのが好きみたいです。もうず~っと遊んでますね。でも普段は渡さないようにしてるんですけど(;^_^A アセアセ…やられました。・・・

nekokawaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 ウチのも最後にはボロボロにするのでやはり要注意です。でもとられたら桜子が興奮しているので少し遊ばせてから取り上げています。でもこの堅めのが好きみたいです。

月夜さま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-26 08:27) 

みゅう

桜子ちゃん、とっても楽しそうですね^-^
by みゅう (2008-05-26 10:41) 

gogohanasakura

みゅうさま 
 袋はすきみたいで、ずーっとクチャクチャやってます。
困ったもんです(;^_^A アセアセ…。
by gogohanasakura (2008-05-26 11:48) 

桜♪

な~んでわんこって この ぱりっ とか かしゃっとか・・・
お菓子の袋を開けたとき 反応するよねー^^;
寝てても 気が付くと 横にいたりして・・・
by 桜♪ (2008-05-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやちゅー!知遊玩具1! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。