SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

おやちゅー! [いつもの桜子]

[眠い(睡眠)]寝ていると誰かが近づいてくるでしゅ!

 [眠い(睡眠)]薄目を開けてじっとしているでちゅよ。

1761307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういうときは何かあるでちゅね!

1761308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうお昼だし!

1761309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやつの時間でちゅ!

   ママの手から食べるのが一番おいしいでちゅ

1761310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このときだけは、指をなめなめ、おちょぼ口で

  噛まないようにやさしく吸い込むでちゅ!

1761311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうするとママさんが喜ぶでちゅ。

  なんかとても気持ちいいらしいでちゅよ。

   同じ事をパパさんにしたら、パパさんの手が大きいから

    吸い込めなくて、指を噛んだでちゅ。

      まぁ しょうがないでちゅね!

          早くおやつを離さないからでちゅ!

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

Rae

桜子ちゃん、ツボを心得てるねー(笑)
メロメロになっちゃうよ~(^^)
3枚目の桜子ちゃんのお手手、かわいいです!!たまりません(#^-^#)
by Rae (2008-05-24 12:23) 

minsuke

いや~、ポメラニアンって、可愛いですね。
やさしい性格してる感じします。
by minsuke (2008-05-24 13:14) 

gogohanasakura

Raeさま
 いつもこれでだまされるんです。 ほんとうに小さい唇でぺちゃぺちゃやられるとたまりません。親バカですね。(;^_^A アセアセ…

minsukeさま
 444番目のnice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。結構優しい性格です。外面はたいへんおとなしいです。(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-24 13:29) 

neko

甘えていますね~
ますます親ばかになりますね(^○^)

by neko (2008-05-24 14:30) 

Michy

こんにちは!
桜子ちゃん、小さくて、愛らしくて、とってもかわいいですね!
うちとは正反対な感じ…(笑)
3枚目の一生懸命食べようとしている姿がなんとも言えないです。
私も子供のころから犬がいました。
またお邪魔します!
by Michy (2008-05-24 17:22) 

ナオ

私も直接手からおやつをあげるの好きです~^^
でもたまにガブっと噛まれて痛い目にあうんですけど(泣)
それでも直接手から食べてくれるとうれしいから
あげちゃうんですけどねー。
by ナオ (2008-05-24 18:16) 

あんれに

桜子ちゃんの気持ち良さそうな寝顔が可愛いです
ワンコは寝ててもすぐに起きれるのが凄いですよね
おやつを美味しそうに桜子ちゃんの手が可愛いです
ウチのおやつをあげたらすぐにおかわり要求してきます
桜子ちゃんみたいに指を舐めてくれればいいのですが
by あんれに (2008-05-24 21:01) 

ぴーすけ君

両手で抱える姿、かわいい~です。
甘えん坊さんな表情ですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-24 21:19) 

桜♪

わーぃ連番 456番だw
3枚目 かわぃいいぃぃぃぃぃ!!
ちっちゃいお手々~~~うーん
by 桜♪ (2008-05-24 22:39) 

gogohanasakura

たくぞーさま
 こんばんわ nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 こんばんわ 甘えたですよね~、ほんとう親バカになりますw。(;^_^A アセアセ…

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。実家では柴犬を飼っていました。 これからもよろしくお願いします。

ナオさま
 わかります。昨年までいた猫の華子は、手から食べるんですけど、ときどきガブッとよくやられました。
桜子はパパの手はよくかみますけどね~(笑)。

茶々猫缶さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
ウチのも似たようなものです。おやつの音がしている限りつきまとっています。少しかわいがりすぎて、特にパパがやり過ぎでじゃないかと思います。(;^_^A アセアセ…

ぴーすけ君さま
 そーなんです、手を合わせるような仕草が結構気に入ってます。 おやバカですねー(笑)。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 456番目nice!とご訪問ありがとうございました。
前足はなかなか触らせてもらえませんので、おやつの時がチャンスです。ウチのパパみたいにさわろうとするとガブリです(笑)。
by gogohanasakura (2008-05-25 01:02) 

mitsu

3cut目いいですね~
小さなお手手でかしっと・・・
たまらないですよ~^^
by mitsu (2008-05-25 07:04) 

モコ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました
桜子ちゃん、ふわふわでとっても可愛い(#・・#)
美味しいオヤツがもらえてよかったね
by モコ (2008-05-25 07:36) 

gogohanasakura

mitsu さま
 ありがとうございます。あの手をとりたかったんですが、なかなか撮れなくて、やっと撮れました。
 
モコさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
最近、おやつがないと寝てばかりです。(;^_^A アセアセ…
これからもよろしくお願いいたします。
by gogohanasakura (2008-05-25 09:09) 

gogohanasakura

さちこさま
 おはようございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 おはようございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬も歩けば猫に会う袋犬 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。