SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

あそんでよ!2(パパと遊んでよ!) [ある日の出来事]

[揺れるハート]今日も楽しそうなパパ[わーい(嬉しい顔)]

新しいおもちゃを買ってきました。(ちょっと前の話ですが)

1749275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも、ちょっと素っ気ない桜子

1749276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボールを桜子の前に転がします。

1749277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?知らん顔

1749278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、キレイ・キレイを始める桜子でした。

 

桜子の感想

パパさん!このボールの使い方わかってないでちゅねー

ママは、おやつを挟んでからくれるでちゅ!

タイトルもおかしいし、

  「パパとあそんでよ」が正しいんじゃないでちゅか

  パパ:[もうやだ~(悲しい顔)]厳しいね、桜子ちゃん。

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

かわいそうなパパにポメッとおねがいしますぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

neko

ボールの使い方が違っていると遊んでくれないんだ(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-20 10:21) 

ユキ

こういう、おやつがポロンと出てくるおもちゃって
買ったことないんだよな~・・・
by ユキ (2008-05-20 11:49) 

桜♪

あ~うちも この手のオモチャないです^^;
桜子ちゃんは いつもどんな遊びしてるのかなー
by 桜♪ (2008-05-20 11:54) 

あっちゃん

おやつが挟んでないと、そのボールは遊んでくれないんですね。
by あっちゃん (2008-05-20 18:40) 

ナオ

あはは!パパさんの方が遊んでもらったんだ!
確かに、私も遊んであげていたつもりが、
いつの間にか私の方が遊んでもらってたって
ことがありますねー。
ボールに無関心な桜子ちゃんの表情が
なんともかわいらしいです♪
by ナオ (2008-05-20 21:17) 

mitsu

ネコ家にはマタタビなんて挟んでみたら
よさそうですね~
うちネコくるっちゃいそうだけど・・・
でも凄くやってみたくなりましたよ!
by mitsu (2008-05-20 22:30) 

yuki

あはは! パパ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by yuki (2008-05-20 23:26) 

gogohanasakura

nekoさま こんばんわ。こんなに素っ気ない桜子は初めてです。

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 私も初めて見たとき何というものを買ってきたのだろうと思いました。結構、重たいんですよ。

桜♪さま
 パパは、おもちゃばかり買ってくるんです。本当に親バカですw.
 それと、パパは家で遊ぶことが多いので運動不足の解消に買っているということもあるのかなぁ(;^_^A アセアセ…。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 パパとはおやつがないとどうもダメみたいな気がします。でも、私が遊ぶとそれほど無関心でもないんですよ。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

yukimama_さま nice!とご訪問ありがとうございました。

ナオさま
  びっくりするほど無関心で、びっくりしました。おやつが入ってないと、どうでもいいみたいです。(;^_^A アセアセ…。


Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 ひょっとしたら、猫の方が遊ぶかもしれません。
一度、実家の猫で試してみようかなぁ。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま
 パパはねぇ! 
 ほんとうに、おもちゃだけでなくもう少し遊んでやって欲しいです。(;^_^A アセアセ… 
by gogohanasakura (2008-05-21 00:12) 

gogohanasakura

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-21 22:13) 

gogohanasakura

henryさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。