SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

あそんでよ!3(ママ遊んでよ!) [ある日の出来事]

昨日の続きです。

 パパ!・・・ママをよく見てくだちゃい!

  このヒダヒダにおやつを入れるでち!

1752659

 

 

 

 

 

 

 

 

  いい臭いがするでち!

   やる気がでるでちよ!

1752660

 

 

 

 

 

 

 

 

  早くボールを貸してくだちゃい! 

  ナメ!ナメ!

   パパ:足で器用に持つよなぁ~。

1752661 

 

 

 

 

 

 

 

  コロコロ・・ごろ~ん

      ここにあったでしゅか!

         パクッ! おいちかったでしゅ。

1752662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パパ:知育玩具はいいよなぁ!

      ボールを転がしながらおやつを捜しているよ。

       さすが、知育玩具だよなぁ。

  知育玩具ってなに!?

1752663

 

 

 

 

 

 

 

 

      パパ:これで桜子も賢くなるよママ。

 こんな子供だましなおもちゃ

   本当に知育玩具なんでちか

    パパにあわせるのは疲れるでちね!

  ママ:・・・・・・・・(わかってくれる桜子ちゃん!)

 

 いつもご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

nyan

なんてカワイ~~黒目
by nyan (2008-05-21 13:24) 

gogohanasakura

nyanさま こんにちわ。nice!とご訪問ありがとうござい ました。

たねさま nice!とご訪問ありがとうございました。    400nice!ありがとうございました。感謝!感謝!
ブログで紹介させていただきますね。
by gogohanasakura (2008-05-21 16:25) 

おにい

へ~、そういうボールなんですか…。
by おにい (2008-05-21 16:44) 

みゅう

楽しみながら知恵もついて?遊べるなんていいですね~^-^
これなら桜子ちゃんもやる気が出ちゃうね(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-21 17:17) 

あっちゃん

いろんなおもちゃあるんですね。でももうこのボールは、桜子ちゃんは完全攻略してる感じですね。
by あっちゃん (2008-05-21 18:50) 

neko

さすが遊び上手。
昨日の記事とは大違い。。。

by neko (2008-05-21 20:56) 

Rae

遊び方がわかったのね!!
知育玩具の底力ね(笑)(^^)
by Rae (2008-05-21 22:55) 

gogohanasakura

おにいさま
 ご訪問ありがとうございます。、中央にも穴があってそこにもいれることができます。食事や、来客があったときにこれを渡すと
遊んでくれるので、無駄に吠えられず重宝しています。

みゅうさま
 ご訪問ありがとうございます。
おやつを入れるとひとりで遊んでくれますので、忙しいときは、助かってます。(^_^)

yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま 
 ご訪問ありがとうございました。
いただきものも多いんですが、おもちゃは増える一方です。親バカというか、かわいがってくれるのはいいんですが、・・・・・・。

nekoさま 
 ご訪問ありがとうございました。
 たぶん遊ばれてますよね~。(;^_^A アセアセ…

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 ご訪問ありがとうございました。
 このおもちゃ桜子ではなく、人間の方が知育されてる感じですね~(;^_^A アセアセ…。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-22 09:04) 

茶々猫缶

賢いですね(^-^
by 茶々猫缶 (2008-05-22 09:12) 

gogohanasakura

茶々猫缶さま
 絶対、桜子の方が賢いかも!遊ばれてますね~(^0^)/ウフフ。
by gogohanasakura (2008-05-22 09:27) 

桜♪

なるほど・・・コレで付いた知恵を何に応用するかが問題ですね。

by 桜♪ (2008-05-22 11:11) 

かおり

あはは~
パパが桜子ちゃんと遊んでるのではなく、桜子ちゃんがパパと遊んであげているんですね。
さすが知育玩具!(笑)
by かおり (2008-05-22 11:55) 

gogohanasakura

桜♪ さま
 そうですね~。せめて犬語でも教えてくれれば!(^_^)
 
かおりさま ほんとうに人間が教育されているようです。パパだけですけど!(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-22 15:33) 

gogohanasakura

minsukeさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-22 23:08) 

gogohanasakura

henryさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-23 00:03) 

gogohanasakura

tosi-akiさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。