SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

いねむり4 [昨日の桜子]

写真撮るでちゅか?

 早くしてくだちゃい。

   桜子は忙しいでちゅよ!

P1040747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は眠たいでちゅね

 ママ:今日もでしょう!

 P1040681.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは、ありません!

起きてるでしゅ!

P1040753-1_edited-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 グググゥ・・・・・・グゥ・グゥ・・・・・・

  ママ:・・・・・・もう寝てるし。

P1040755_edited-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ママ:あら~っ!・・・

     目を開けたまま+いびきまで・・・・・!

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

かおり

桜子ちゃん、寝るのに忙しいんですね♪
いっぱい寝ていっぱい食べて…そのうちサモエド位の大きさになるんだもんね(^o^)
by かおり (2008-05-19 14:25) 

桜♪

寝る子は育つ~↑ほんと きっとサモエドになるんだね~w
歳と共に 寝る時間は増えていますよね
人と犬の流れが違うから 仕方ないよ~
by 桜♪ (2008-05-19 18:10) 

Rae

桜子ちゃんの寝てる顔、かわいい~~!
でも爆睡すると、目が…開いちゃうんですね(笑)
by Rae (2008-05-19 18:32) 

gogohanasakura

かおりさま 
 最近いわゆる食っちゃ寝です。折角のダイエットフードも無駄になりそうな感じです。なんとなく、サムエドに似てきているような気がするのは私だけ(;^_^A アセアセ…

桜♪さま
 寝る犬(子)は育つですね~。少しずつ体重の増えている桜子です。ほんとうにこんなに寝ていていいのか思うくらいよく寝るので(;^_^A アセアセ…ですわ。

Raeさま
 部屋が暗くて爆睡すると、目を開けて寝ているようです。その上、枕が好きで枕の上に頭を置いてよく寝ています。人間のマネでしょうか?(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-19 18:58) 

mitsu

可愛い寝顔を見てたら・・・
わたしも~~眠気が・・・^^;
いびきかいちゃうんですね~~(笑)
by mitsu (2008-05-19 19:14) 

みゅう

桜子ちゃんはいつ見ても可愛いでちゅね~^-^
寝るのは桜子ちゃんのお仕事だものね(^^♪
いびきまでかいちゃうなんてよっぽど疲れていたのね(笑)
by みゅう (2008-05-19 19:33) 

あっちゃん

桜子ちゃん寝付きいいですね!しかも、ほんと目が開いてる(笑)
by あっちゃん (2008-05-19 21:58) 

gogohanasakura

mitsuさま
 よくいびきをかくんですよ。小さないびきなんですけど、いびきとも寝言とも、わからないようないびきですが(笑)。

みゅうさま
 寝るのは仕事ですよねー。
たぶん、寝ているときも遊んでいるから疲れるんでよね~(笑)。 よく寝ながら、クッションを蹴飛ばしていますからね~(^_^)。 

yukimama_さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 そうなんですよー。目を開いて寝るんですよ。夜見るとびっくりですよ。本当に!


by gogohanasakura (2008-05-19 22:05) 

リオン&レック

こんにちは♪
桜子ちゃん、寝顔がとっても可愛いです(^^*)
うちのふたりも、熟睡すると半目&寝言が聞こえてきます。
わんこたちの寝顔は可愛くて癒されますが、見ているこちらも眠くなってくるのが困りもの?(笑)
by リオン&レック (2008-05-20 08:16) 

gogohanasakura

リオン&レック さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
そうですよね~。いつも一緒に寝てしまいます。(^_^)。

by gogohanasakura (2008-05-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。