SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

岡崎公園 [散歩]

岡崎公園へ車に乗ってでかけてたでちゅ。

ママ達は、京都国立近代美術館の

「生誕100年記念 秋野不矩展」を見にいったでしゅ。

サクラはあんまり興味がないのでパパと散歩ちました。

P1040497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮道の橋を渡り、

P1040478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

外苑を歩きまちた。

P1040484.jpg

 

 

 

 

 

 

 

平安神宮でちゅ。

P1040501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これが京都国立近代美術館でちゅ。

ママさんと大ママさん遅いでちゅね!

P1040496.jpg

 

 

 

 

 

 

 

校外学習の学生さんにあったでしゅ

  ちょっとポーズをとったでしゅ!

P1040492.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ママ遅いでしゅね

  暑いわ!・・・ハァ・ハァ・ハァ・・・

::::お家で::::::::

   ・・・・あつかったでしゅよママ

   ママ:写真がもうひとつよねぇ!

       サクラちゃん中心で、

        背景が全部ぼけてるわ!

 

いつも、ご覧いただいてありがとうございます。

今日もポチッとお願いしますでちゅよ!(桜子より)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ユキ

かわいーのーーー。
やっぱり白はいいなーー
うちの黒いやつはどうしても写真写りが・・・
by ユキ (2008-05-09 15:24) 

あっちゃん

桜子ちゃんいい子で、待ってたみたいですね。
by あっちゃん (2008-05-09 15:32) 

ぴーすけ君

いい子で待ってたのね~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-09 17:45) 

ぽっぽ

京都国立近代美術館、今度行く予定です♪
どの表情も可愛くて癒されます!!
by ぽっぽ (2008-05-09 18:43) 

桜♪

待ちぼうけ 良い子でお留守番
きれいな毛並みですが お風呂にいれると
やっぱり 毛先はウエーブしますか?
じつは うちの リキ様 ポメの血が 混じっているようなんです(爆 
by 桜♪ (2008-05-09 20:40) 

Rae

えぇーーーー!来られてたんですか!?!?
あぁ、今日はそっちを通って帰ればよかった…そしたら桜子ちゃんに会えたかもしれないのにー。残念。
by Rae (2008-05-09 22:29) 

おにい

校外学習の学生さんの視線を釘付けにしたのかなぁ~(笑)


by おにい (2008-05-09 23:35) 

gogohanasakura

たくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

茶々猫缶さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

かおりさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 写真は難しいですよね。以前いたネコの華子は、写真が嫌いでカメラを向けると横を向くの繰り返しでなかなか写真がとれませんでした。
 その上、当時は、いい写真を撮ろうとしすぎて失敗したんじゃないかと思って、今は気軽に撮っています。
ほとんどは、ピンぼけですけどネ。(;^_^A アセアセ…

あっちゃんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
いい子で待ってたんですよー。外に出たら抱きついてきましたヾ(^v^)k。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
入館するとき何度もこっちを見るので入りづらかったです。(;^_^A アセアセ…

みゅうさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぽっぽさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
よかったですよ。建物もきれいだし、(昔の建物も好きでしたが、)秋野不矩展もよかったですよ、木曜でしたが人も大変多く、結構人気があるんだなぁと思いました。

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
お仲間なんですねー。性格も似てるかもしれませんねぇ。(^_^)
 毛づやもそうですが、桜子のような白いポメは皮膚(薄いピンク色)が弱いらしくアレルギーがあると獣医に言われ、毎日、薬用シャンプーをしなさいという大変な状況でした。
 しかし、今は改善し、毎日のシャンプーから解放されました。
 又、毎日シャンプーしていたおかげで毛づやもよくなり、モフモフ度もupしています。

かあふさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
あっ!すみません!行ったのは木曜日でした。
 昨日も四条まできたという母を連れての遠出の散歩でしたが、桜子はとても喜んでそこらじゅう走り回っていました。
 Raeさまのお近くはいいところですね。次に、引っ越すときはこの辺りか、琵琶湖がいいねと話しておりました。
 いい天気でしたが、とても暑く温度計を見たら29度でした。でも、木陰が多く散歩するには最適の場所ですね、それに駐車場が地下にあるので、車内の温度が上がらずよかったです。久しぶりの岡崎公園を楽しみました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
バス停の前に美術館があるので、みんなにかわいがられたようです。暑い時間帯でしたが、散歩している犬は結構、多かったです。

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-10 04:03) 

gogohanasakura

nekoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

henryさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-05-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物の片付け(続編)ゆったり~! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。