SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

冬物の片付け(続編) [ママの日記]

冬物の片付け 後編

  ママ:さくらちゃん! 

      こっちきなさ~い!

        おいしいおやつもあるわよ

P1040432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

    このベッド気持ちいいでしゅ!

     (-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…

P1040434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この肌触り、気持ちいいでしゅ

P1040436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

離れられないでしゅ。

P1040437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:おもちゃ片付けなさいよ!

P1040475.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 うさちゃんもボールも・・・・・

 ママ:・・・・・・・犬の巣ごもり!?・・みたいね!

 

本日予約投稿しましたが、データがうまくアップできませんでした。

申し訳ございません。16時頃復旧させました。

 

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

桜♪

白っぽいポメ 珍しい?よね?
犬時間の流れは 早いから 寝るのも仕事の内ってね~
by 桜♪ (2008-05-08 12:49) 

かおり

ランチ後に桜子ちゃんのこの顔を見たら……
つられて眠りそうですw
by かおり (2008-05-08 14:37) 

gogohanasakura

桜♪さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
ご覧にただいたのに、データの一部が消えていました。すみませんでした。
 本当はまっしろだったんですが、背中の毛が、少しクリームいりになりつつあります。

かおりさま
  nice!とご訪問ありがとうございました。
ご覧にただいたのに、データの一部が、消えていました。申し訳ありませんでした。
 私も、見ているとネムたくなってしまいます。(;^_^A アセアセ…。

by gogohanasakura (2008-05-08 17:44) 

neko

体調が悪いのでナイス押し逃げ

by neko (2008-05-08 19:21) 

ナオ

桜子ちゃんは、この青いベッドがお気に入り
なのですね?
今、うちのミュウには専用のベッドがない
ので、ミュウが見たらうらやましがっちゃうかも!(笑)
おもちゃも一緒にベッドに入れて寝ている
桜子ちゃんはかわいいです^^
by ナオ (2008-05-08 21:18) 

Rae

また雪崩れてますね(笑)
そのベッド、大好きなんですね♪
by Rae (2008-05-08 21:24) 

gogohanasakura

nekoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 お体大丈夫ですか? ご無理なさらないでください。

ナオさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 去年購入したものなんですが、実はいままでほとんど入らなかったんです。そこで使わないのならと洗濯して、片付けようとしてら、こんなことになってしまいました。(;^_^A アセアセ…

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
なぜ好きになったのかよくわからないんです。いままで見向きもしなかったのに!、それに購入してから、もう5ヶ月経つというのに、なぜ?って感じです。

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

かあふさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ケイママさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。



by gogohanasakura (2008-05-09 02:12) 

茶々猫缶

寝ている姿も愛らしいですね。
by 茶々猫缶 (2008-05-09 07:11) 

gogohanasakura

たくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

茶々猫缶さま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 ありがとうございます。本当によく眠ります。
 私も寝ている姿が大好きです。親バカですかねぇ(^_^)

by gogohanasakura (2008-05-09 11:54) 

gogohanasakura

ユキさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

henryさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-05-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物の片付け岡崎公園 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。